花ざかりの君たちへ2011 第7話

花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011 第7話「壊れた絆」
キャスト:前田敦子(AKB48)、中村蒼、三浦翔平、桐山漣、山田親太朗、柳下大、柏木由紀(AKB48)





花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス2011動画一覧TOPへ

コメント欄

花ざかりの君たちへ2011 第7話 コメント

  • あじゃ!

    1げっとー!
    おもしろかった!

    +0
    -0
  • 2ゲット??

    +0
    -0
  • みさ

    翔平くんかっこいいっ[絵文字:v-10]

    +0
    -1
  • 拓真

    サイコウ~♪───O(≧∇≦)O────♪

    +0
    -0
  • aki

    3ゲト[絵文字:v-238][絵文字:e-420]
    やばい!あっちゃんかわいすぎる・・・

    +0
    -0
  • こりす

    中津がやったやったって
    喜ぶとこ可愛すぎっ[絵文字:v-10]
    きゅんきゅんっ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ももか

    瑞稀かわいい[絵文字:i-175]中津かっこいい[絵文字:i-237]
    この2人がくっついて欲しい!!
    オスカーには今日も笑っちゃいましたw

    +0
    -0
  • 面白いね[絵文字:e-440][絵文字:e-328]
    瑞稀の学園天国の熱唱に吹いた

    +0
    -0
  • ともちん

    サイコウ~o(^▽^)o

    +0
    -0
  • yuka

    PASS: 2f6b9ed32598c6554502a14ebccc1e78
    起動が遅いよ~~
    なんでみんなそんなに
    早く見れるの~~~???

    +0
    -0
  • 匿名

    ひばり様最高!!

    +0
    -0
  • 斗真

    中津ヤバい
    かっこよすぎるw
    可愛すぎるー↑↑↑

    +0
    -0
  • 匿名

    中津の演技下手w

    +0
    -0
  • バンビ

    このはなざかりはこれはこれで
    いいドラマだね。
    前のも今のもどっちも良さがあって
    いいと思う^^

    +0
    -0
  • 匿名

    中津とみずきがくっついてほすぃ

    +0
    -0
  • 美嘉

    PASS: 3e61ae5a46190eb13b197c3e32185f93
    中津ww
    カッコいいぞ[絵文字:v-344]

    +0
    -0
  • ま-

    PASS: c97cccbc3080944fc4b312467034fc84
    あっちゃん演技下手糞

    +0
    -0
  • yw

    翔ちゃんやっぱかっこうぃ~な♥
    今年のイケパラ翔ちゃんは許せるな~、個人的に(´д`)
    翔ちゃんは金髪より茶髪の方が好きだけど♡

    +0
    -0
  • おかねゆり

    三浦翔平かっこいい!
    前田敦子かわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    あっちゃんかわいい(*´∀`*)

    +0
    -0
  • あや

    あっちゃん好きだけど、お世辞にも演技上手とは言えない。
    てかまず、キャスティングミスってっから。
    こんな中途半端な売れ具合の新人俳優集めて、こんなんで前作に対抗出来るとでも思ったのかな?
    俳優たちも可哀想。
    賛否両論だし、人それぞれの価値観だけど、
    イケメンなんて居ないよ。
    難波先輩役の連くんはライダーやってからにしてらは演技○
    けど水嶋ヒロには劣る。
    オスカーは結構前から色んなドラマ出てたよね?脇役だけど。演技○
    此もまた然り。
    山田しんたろーもはや気持ち悪い。
    てかハードリング下手過ぎて吐き気した。
    あの汚いフォームはないし、それで自分に合った競技見つかったとか、はぁ?ってかんじ。
    三浦翔平は前作の中津に近い!けど個性がないよね。ただ、生田斗真のマネしてるだけ。
    佐野役に至っては、蒼くんは佐野ぢゃない。
    それこそ関目役とかのほうが前作に近い。
    高飛びに関しては汚すぎ。
    陸上知らない人にはいいだろうが、汚すぎて驚いた。
    小栗旬はきれいだったし、あの飛び方なら中学時代全国区の選手ってのは納得○
    蒼くんの高飛びぢゃあ、どの都道府県でもトップにさえなれない。
    あっちゃんは可愛い。
    けど明らかに男装向きの顔ではないし、声も特徴的なんだから無理ある。
    そしてなんでもかんでもAKB使えばいいってもんでもないだろ。
    基本演技下手くそなんだから。
    女性版ジャニーズだな。
    美男ですね。とかまさにそれ。
    けどあっちは同じ男装ドラマでも安心して見れる。
    瀧本さんの泣きの演技はすごい。
    普通の演技は中身がないけど。
    結論はイケパラき、今作だめ。
    あっ斎藤工はいい!!
    AKBとジャニーズは演技下手くそなら出すな!

    +0
    -0
  • nana

    評論的なコメいらね

    +0
    -0
  • as

    nanaさんに同意。w

    +0
    -0
  • rie

    あやとか言うやつ
     
    きもいだの演技下手だのうっせーよw
    勝手に1人で言ってろ

    +0
    -0
  • ともくんにLOVEなあいりん^^

    PASS: 8ba3d113bdacf7db00a33de6069f4db4
    やっぱ^^
    中津かっこいい~~   やば~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    長文批判の方、ここまでくるとなんで続けて観てるのか不思議w
    (関目のハードルの話とか前の回ですよね?)
    別に強制されてるわけじゃなし、チャンネル合わせなければすむのに…
    叩きたくて観てると思われても仕方ないw

    +0
    -0
  • アヒルリボン

    ひばり様ちょうかわいい[絵文字:v-238]大好き[絵文字:v-20]

    +0
    -0
  • 匿名

    あやさんの意見、俺は興味深く見させてもらった。

    +0
    -0
  • 加奈

    PASS: ea310c45e319a478c14e6001cbd95050
    最高[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • ゆみゆみ

    中村 蒼くんかっこいい!!1[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 木村茜

    あっちゃんちょーかわいい!
    ゆきりん、大場、みおりんAKBが出てびっくり(*_*;神楽坂佐野のことかばうんじゃねーよゆきりんが好きだったんだから・・・。斎藤工あっちゃんに悪口言うな!

    +0
    -0
  • コメントを投稿