桜蘭高校ホスト部 第1話

桜蘭高校ホスト部 第1話「エピソード1」
キャスト:川口春奈、山本裕典、大東俊介、高木心平、高木万平





桜蘭高校ホスト部動画一覧TOPへ

コメント欄

桜蘭高校ホスト部 第1話 コメント

  • 匿名

    待ってました!
    いつも原作派なので、実写とかあんまり好きじゃないんだけど・・
    これはいい感じにキャラの雰囲気出てて良いね^^
    これから楽しみだ♪

    +9
    -1
  • まぁちあむ

    鹿児島放送されてないから見れてよかった(*^_^*)面白い!

    +3
    -2
  • 匿名

    PASS: 2eb774e4a1198ddfa551a818f7dc6446
    うぁぁ!
    やっぱ駄目かねぇ。
    桜蘭はギャグがあってこそなのにっ。
    原作と比べたら皆無。

    +6
    -2
  • aya

    PASS: 0a73b9e2fd222260df806b15942577f3
    実写版はやっぱりやっちゃ駄目だね

    +5
    -2
  • 匿名

    超かっこいい~~~☆
    おもしろい(゚∀゚*)ノ

    +2
    -1
  • 匿名

    原作らしさがよく出てる[絵文字:v-237]
    期待できそう[絵文字:v-238]

    +4
    -2
  • りる

    キャラの雰囲気もよく出てて、ドラマ完成度もわりと良いと思うw
    ついニヤリとしながら見てしまいますw
    環のオーバーアクションがウザおもしろいですw

    +2
    -1
  • ww

    おもしろい!!
    ドラマ化にしてはかなりうまくやってるよwでも、もっともっと環をおバカにしないとだねー。
    今後に期待☆

    +0
    -1
  • みゅう

    PASS: 821b4ef3939fe8cfd457bc72099ba16e
    アニメと比べると、
    セリフやシーンが少し違っている所があって、
    そこに関してはガッカリだけど…
    まぁ、まだ始まったばかりなので、今後に期待します!

    +0
    -2
  • 夏海☆

    実写ゎ
    やっぱ好きじゃないな…[絵文字:v-239]
    どぉしても
    漫画と比べちゃう[絵文字:e-330]

    +0
    -2
  • 匿名

    PASS: 5fb6cc4a5507c2a96e6f7ce5f29b53b4
    まぁまぁいい感じ!!
    面白いと思うよんΔ`/

    +0
    -0
  • 匿名

    これは・・・想像以上に面白い!!
    来週が楽しみ!!

    +0
    -0
  • りーたん

    ハニー先輩やばい☆
    千葉くんかっことすぎ!!

    +4
    -0
  • そーる

    思ったよりアニメの雰囲気を壊してないですね[絵文字:e-68]役者さん&演出さん共にかなりアニメ版を意識したんですかね(?)
    わたしは鏡夜さんのファンですがあの俳優さん(名前知りませんw)どうだかなー・・と期待してなかったけど、割と違和感なく受け入れられました[絵文字:e-68]
    次回も楽しみにしてます[絵文字:e-51]

    +0
    -0
  • サチ

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    原作らしくていい感じ!
    おもしろい(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハニー先輩だけは絶対人選ミス

    +0
    -1
  • ayu

    えー王子?ちゃらお系ではなく?w

    +1
    -0
  • るの

    原作もアニメも大好きで、ドラマ化と知った時やめてくれと思ってたけど、1話みて上出来だと思いました。笑えるところ、原作に忠実なところ盛りだくさんで面白かったです。
    これからも応援しています。

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマは桜蘭高校じゃない
    アニメと同じにして欲しかった
    でも桜蘭として見なかったら平気かも

    +0
    -0
  • kito

    PASS: 3ad0a3ae735ce2a4c78c656983432ea8
    アニメしか見たことはありませんが、何の抵抗もなくあっさりと見れました。「イケメン」ドラマの中で一番面白かったです。ハルヒ役の子、かわいかったです~!!!環先輩のうざさも良かった(笑)30分枠ならすっきりと収まりますね。また見ます!!!!!

    +1
    -0
  • あにゃ

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    ダメダメw
    まずはるひ役レベル低すぎw
    ハニー先輩もきもすぎw

    +0
    -1
  • 匿名

    ハルヒの笑顔が可愛い!合格

    +1
    -0
  • 匿名

    ハニー先輩は人選ミスだね
    もうちと小さくて可愛くないと・・・
    環はハーフぐらいがよかったな

    +0
    -0
  • ぽむ

    PASS: 8e3134cc8a7884f67fe8c4bd51602e19
    面白い!実写で原作を意識しながらここまで面白くするのは結構難しいと思います。次回が楽しみです♡

    +0
    -0
  • にゃあ

    大東くんの鏡夜もう少しSっ気あってもいいかも[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 0f936241c8869eb9d525ba55014172af
    せっかく期待してたのに;;

    +0
    -0
  • kanata

    花君2011と美男ですね(日本版)と比べると
    この話が一番忠実に原作意識してると思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    PASS: 2d1cbbd233e1f4bae2a42eb130cd9adc
    ハニー先輩キモス

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜっっっったい漫画のがおもしろいよー!!
    ハニー先輩ゎアニメのときの声がかわいかったから実写みたらうわーってなった;;

    +1
    -0
  • 匿名

    これはこれでありかも(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ハルヒ可愛い~[絵文字:i-175]性別がどーであれ、この子と話したい気持ち[絵文字:e-93]わかるわ~~(性格もよさそうだし)性別を超えたってやつw 最初の髪形の方が好きかも。前髪?

    +0
    -1
  • みかん

    PASS: 3bbc8b491c51aa430d1edc9a14aee16c
    ハニー先輩ゎ子役でも
    いいくらぃもう少し
    かわぃくしてほしかったかもw
     
    でも原作&アニメファンの
    私ゎ期待していなかったわりに
    結構おもしろかったな~
    って感じれた//
    30分ってのもまたいいね^^
    花君&美男よりゎ断然w
     
    今後も期待^^

    +0
    -0
  • りぃ

    すげーいい!!
    双子かわいい(#^ω^#)

    +0
    -1
  • 意外と面白いw
    ハルヒも最初は微妙かと思ったけど、ちゃんと可愛くてかっこいい(*^_^*)

    +0
    -0
  • みかん

    アニメも好きだけどドラマも楽しみにしてました。
    自分の所では見たいけどやってないのでアップよろしくお願いします!
    原作もいいです。

    +0
    -0
  • sos

    いいね
    今季の男装ドラマ1位だな

    +0
    -0
  • 匿名

    中々面白かったです^^
    最終話には「すごく面白かった」とコメント書きたい。
    これしきで終わるなら実写化する必要ないです。
    今後に期待!

    +0
    -0
  • あrfうぇえr

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    アニメに比べるとおもしろみないなー[絵文字:v-164]
    まあ今後に期待するしかないなー

    +0
    -0
  • らら

    ニコラの雑誌からドラマとか映画でてたはるるがハルヒ役やるのは嬉しいなww
    ハニー先輩ちょっと大きいけど、なかなか人いないしねー(-_-;)

    +0
    -0
  • しおり

    万くん心くん最高に可愛い

    +0
    -0
  • ふい

    う~んって感じ
    やっぱ漫画が一番だね☆

    +1
    -0
  • イトきち☆

    PASS: 4bfa054981a5be2e2d8d7e2e21dd477e
    [太字]太字の文[/太字]万平、心平、最高にカッコイイっ!!!
    毎週見るのが楽しみ❤
    あー、双子大好きだわwww

    +0
    -0
  • YOSHI

    やっぱかわいい!!!
    川口春菜(元ニコモ)だし!!!
    みんな ハルヒに対して色々思ってるだろうけど、やっぱりいいねはるるは!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    セットも衣装もいい。
    キャストもまあまあOK。
    あとはアニメくらいテンポよくてカット割うまければ…
    でも男装ドラマでは一番かな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼ原作どおりでいいな
    とりあえず次回に期待

    +0
    -0
  • ANN

    PASS: 343a024cf250f40a2844090974da8ffc
    ハニー先輩可愛すぎ・・・
    実写でハニー先輩の雰囲気出すの難しいと思うけれど、頑張ってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・・
    やっぱ原作の方がいいなぁ。
    原作の『探していたものはこれかにゃ?』ってセリフが聞きたかったのに・・・
    原作(アニメ)の1話の方が絶対いいだろうな・・・
    でも、毎回見たくなっちゃうんだよな・・・
    やっぱララが作り出すものっていいよな・・・

    +0
    -0
  • みー♪

    PASS: e6956c0204d1a28d720e9d0a8b5beb88
    山本裕典、大東くん、
    かっこいい☆★
    これから、楽しみで~す!!

    +0
    -0
  • mu

    アニメが原作以上に良かったからドラマはこけるかなあと思ったけど、
    環先輩役がなかなかハマッてていい感じ。
    局は違うけど、某アイドル主演の花ざかりより全然おもしろい!
    しかし今期は男装ドラマ多いね~

    +0
    -0
  • 匿名

    山本裕典はどうしてもかっこいいと思えん・・
    演技は環っぽくて良いとは思うけどw
    全体的には撮影のセットも各役者の演技も原作に忠実にしようとしてるのが好感触!

    +0
    -0
  • 匿名

    はぁマジがっかり
    アニメとマンガと全然違うしw
    ハニー先輩キモすぎ 山本も殿って感じじゃないし。 こんなんで大丈夫か? 

    +0
    -0
  • ゆき

    ハルヒ役の子に好感がもてた。
    ハルヒのゆるいキャラを、よく掴んでると思う。
    「イケパラ」、「美男ですね」、「ホスト部」と、男装する主人公が多いけど、その中じゃダントツで好き。
    唯一、ちゃんと美少年に見えます^^
    山本くんはキャラ的には殿にピッタリだと思ったけど、なにせ大して美男じゃないからなぁ…
    でも、なかなか期待できそう♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ありえない・・・

    +0
    -0
  • 腹減った〜っと小さく呟きながら、カップラーメンにお湯を注ぎ、ホスト部を見る人

    PASS: 57ee5adf7dc78c8110c8dae6f81998c5
    ハニー先輩がぁ・・・[絵文字:v-12]
    デカすぐるっっっ!!
    い、いやあああああああああああ[絵文字:v-24]

    +0
    -0
  • 匿名

    環役の人がすごく上手い。
    最初、顔がちょっと…って思ってたけど演技でまったく気にならなかった。
    それに比べてハルヒ役は微妙だね。
    なんか間がないというか、何でこんな巻きで演技してんの?って思った。可愛くないし。
    モリ先輩もハニー先輩も雰囲気出てたし、原作の雰囲気も思ったよりは崩れてないけど綾小路さんのキャラが意味不。ここ変える必要あったのか?
    やっぱりハルヒ役は真綾さんしかいないな!
    今後は環目的は観よう

    +0
    -0
  • rara

    ああああああああああああああnot実写化あああああああああああwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ハニー先輩キモいとかハルヒが嫌とか役者さんに超失礼!!!!
    原作そのままに実写なんて誰がどんな風にやっても無理だよ!!
    そこを割り切ってみないといけないよね、こういうのって。
    私は、少々原作とちがくても面白いと思ったから、キャストさんにもスタッフさんにもこれからも頑張ってほしいです!

    +0
    -0
  • tomie

    いやー
    原作をそのまま実写はむりだけど、
    やっぱりイメージってあるよねええ
    やっぱ漫画は漫画やわ

    +0
    -0
  • 誠花

    原作の漫画は読んでいませんが、なんとなく内容を知っていたので、ドラマを見ました。
    とても面白く、ハルヒちゃん役の春菜ちゃんはすごくかわいいです!

    +0
    -0
  • めっし-

    PASS: 6b846046d7ca2ce64df6f006f2e3c2d3
    桜蘭高校ホスト部
    大好きで毎週見てます!
    録画もして繰り返し見ちゃいますw
    ここに面白くないとか
    原作の方がいいって書く人は
    ドラマ見なくてもいいと思います…
    楽しく見てる人やキャストの方に
    大変失礼ですよ!

    +1
    -0
  • lwkm

    期待はずれ!

    +0
    -0
  • ある

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    がっかりってかなんかショックだったかな↓

    +0
    -0
  • tiara

    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    やっぱり何度見ても面白い!!
    キャストの皆さんも
    本当に大好きです☆☆
    映画も楽しみです!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    原作ファンでアニメも見ましたが、この実写化は割とキャストに納得。
    脚本は若干イジリ過ぎ感あるけど尺的な問題なら仕方ないかなと。
    ハルヒと環がはまりすぎて見てて楽しいです。
    欲を言えばハニー先輩は小学生でもよかった。個人的には子供店長でも大丈夫だった気がします。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハルヒ役の子は原作を読んだのかな?
    どうしてもハルヒの感じを壊してるというか・・・
    雰囲気は出てるけど
    しゃべるとなあ(・ω・)

    +0
    -0
  • hh

    常陸院光・馨超カッコイイ
    ファンになっちゃった

    +0
    -0
  • Nissy

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ハニー先輩が微妙。
    双子は面白いかな^^

    +0
    -0
  • yuri

    うん。面白いとは思うんだけど。
    やっぱり、マンガとくらべちゃうなぁ。
    もうすこし、ギャグほしいな。
    ハニー先輩、人選ミスだと思う。
    失礼でしたら、すみません!

    +0
    -0
  • 原作の方が面白い....

    PASS: 9a8563c18a9c8cbee5f6b4ac3106c6f3
    書くの最近忘れてたわ、
    かっこいいとわ思うけど原作との差が
    多すぎる[絵文字:v-12]
    はに-選び間違えたな、うん[絵文字:v-8]
    もっと、小柄な人の方がいいんじゃない?
    あと、双子妙にかっこいいwww
    環先輩妙にむかつくしwwww

    +0
    -0
  • NASI

    PASS: 9de17bb46148907169b240d0085a47c2
    環先輩カッコイイっていうか皆カッコイイモリ先輩の笑ったかお可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかいい!でも、やっぱりキャストがなぁ...環は無理かっこよくないぶさいく ハニー先輩はかわいいけど声が...鏡夜先輩はもっとイケメン! ナレーションはアニメがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には実写版のほうが原作よりおもしろいと思いますけどね。
    どっちも面白いですけど(゜ー゜*)ネッ!

    +1
    -0
  • はにー

    千葉くんのハニー先輩かわいすぎるっっっ
    みんなかっこいい!

    +0
    -1
  • おおおおおおおおおおおお

    いえーい

    +0
    -0
  • コメントを投稿