桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部ストーリー
舞台は、一に家柄、二にお金、良家のご子息・ご令嬢が通う日本有数の名門学院・私立桜蘭学院の“ホスト部”。“ホスト部”とは、暇をもてあます美男子6人が、同じく暇をもてあますお嬢様をもてなし潤わす華麗なる遊戯集団である。
物語は、超セレブな桜蘭学院に成績優秀な特待生で入学した唯一無二の庶民、ハルヒが“ホスト部”に迷いこんでしまうことから始まる。そこで借金を抱えるハメになったハルヒは、ある日部長の環に命ぜられるままホストデビューすることに…。
(wikipediaより)


エピソード0
エピソード1
エピソード2
エピソード3
エピソード4
エピソード5
エピソード6
エピソード7
エピソード8
エピソード9
エピソード10
エピソード11(最終話)
ドラマランキング
主題歌「FRiDAY-MA-MAGiC」miwa
桜蘭高校ホスト部(アニメ)
桜蘭高校ホスト部キャスト
藤岡ハルヒ:川口春奈
須王環:山本裕典
鳳鏡夜:大東俊介
常陸院光:高木心平
常陸院馨:高木万平
埴之塚光邦:千葉雄大
銛之塚崇:中村昌也
猫沢梅人:竜星涼
東條千春:小川ももえ
西條夏樹:広村美つ美
南條秋奈:東亜優
倉賀野百華:清野菜名
桜塚希美子:nicola

コメント欄

桜蘭高校ホスト部 コメント

  • das

    1ばん?!

    +0
    -0
  • 匿名

    2か?

    +2
    -1
  • *

    PASS: 04d31c225d5747254b79612e43a08f6f
    期待

    +1
    -0
  • どんなのになるんだ

    +1
    -0
  • 5ばん~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ラッタッタ

    PASS: d3d1918bc38437bc1048bd92ddc5b75e
    実写キター!
    恐怖と期待がwww

    +0
    -0
  • キスマイfと2

    山本君のことは、別に興味ないけど、
    一葉見てみようと思いました。
    実際面白インですかね。

    +0
    -0
  • りー氏

    PASS: 16c492acf87f9db54f288e86b2dc7cc6
    一桁かな?
    やぽい(^-^)

    +0
    -0
  • 山本君
    まぢすきぃ❤
    早く見たいわぁ~ん★

    +1
    -0
  • 匿名

    男装ハーレムって
    はやってんの?・・・・

    +1
    -0
  • iemenn

    ウチのとこでは
    放送されないよぉ~・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    一葉って何だよ・・・
    いちようってw
    わざとか?
    んなわけねーよな?
    ちなみに『一応(いちおう)』な!

    +0
    -0
  • 小田紘海

    PASS: 69b3e0832c33a68538fba82e98d97485
    春奈ちゃん可愛い!!
    ハニー先輩、もうちょい声高かったら良かったかな・・・。

    +0
    -0
  • pina

    めっちゃ面白かった[絵文字:v-10]
    つつ`きはやくみたい~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • sora

    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    坂本真綾さんナレーションとか嬉しすぎる!!
    キャストもそれなりには合ってると思われます
    でも、音楽室の位置とか制服とか変えんなし
    まあ、思ってたよりはいい感じ^^
    次に期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    思った以上におもしろい!!
    次からは、リアルタイムで見ようかな[絵文字:v-8]

    +0
    -0
  • ##

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    実写って聞いてふざけんなと思ったけど、意外とありだwww

    +0
    -0
  • PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    山本裕輔
    かっけええ//

    +0
    -0
  • なつみ

    私のところもあってませ~ん
      誰かいつあってるのか教えて~

    +0
    -0
  • りら*

    ハニ-先輩萌❤
    結構おもしろぃっw

    +0
    -0
  • これめっちゃ爆笑ww

    +0
    -0
  • めー

    誰か3番のやつ、他のサイトアップしてください!><

    +0
    -0
  • kana

    出演者のおかげで、アニメの夢が壊れたような・・・。
    あんまり、っというか、超ブサイク!!
    筋肉の少しもない、体を見せられても全然うれしくない!!
    なんか、予想以上に失望しました。

    +0
    -0
  • 冬馬

    光と馨の役は心平万平がいいなあって思ってたら…ほんとにそうでびっくりした!
    萌え萌えだーっww

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 65970d85a483aa93e3711a74b6e9d1eb
    漫画も読んだしアニメも観たけど
    ドラマも最高に面白い[絵文字:v-237]
    皆役柄ぴったしや[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • 1ryo

    大東君かっこいい!!!
    1番楽しいドラマだね!

    +0
    -0
  • のらのら

    [絵文字:e-257][絵文字:e-51]はるひはるひはるひはるひ[絵文字:v-238]かわいい ってかおもろいわ

    +0
    -0
  • ハルちゃん、チョーかわいー

    ハルちゃん、かわいーです!!
    王子のバカっぷりもいいですネ[絵文字:v-290]
    それにしても
    みなさん、役柄がピッタシ☆
    めっちゃ合ってると思います!!!
    これからも、がんばってください!!!

    +0
    -0
  • 萌花

    わたし春奈ちゃんと同じ誕生日なんだ。
    すっごくうれしい。
    ドラマも面白い。

    +0
    -0
  • みっとん

    PASS: 9050e3573b7a8bc64d6c3cd727b3efbb
    ちょーおもしろい[絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    私の住んでるところでは放送してないから
    残念だったけど[絵文字:i-181][絵文字:i-201]
    よかったです\(^O^)/[絵文字:i-189]
    山本君[絵文字:i-176]大東君[絵文字:i-176]
    かっこよすぎっ[絵文字:i-233][絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • ハラ

    ドラマ化って聞いて疑ったけど
    最高に面白かった!!

    +0
    -0
  • せな

    PASS: 632a6752023c245f2a328213bcbfb832
    ハニー先輩かわいすぎるー[絵文字:e-265]モリ先輩&ハニー先輩良いコンビって感じ[絵文字:e-266][絵文字:e-266]
    ハニー先輩サイコー[絵文字:e-415]

    +0
    -0
  • しおり

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    双子かわいいw
    はるなちゃん大好きです

    +0
    -0
  • Marimo

    PASS: 1d47cb2abfb017c707f13e0750bb1fac
    ハルちゃん可愛いすぎ♡♡♡
    心平ちゃん、万平ちゃん、カッコイイなぁ
    配役、合って過ぎだよ
    ハニー先輩、loveだぁ。でも、もうちょっと声が高いとgootです。
    みんな頑張っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あやめちゃんも変身したら可愛くなった
    女って化粧、一つで化け過ぎやな~
    そう実感した(-_-;)
    それわさておきファイトです♡
    仕事、頑張っ。でゎseeyouagainですわ(笑)

    +0
    -0
  • はるるのハルヒ超可愛い[絵文字:i-175][絵文字:i-175]
    なにより大東君の鏡夜先輩がかっこよすぎて…[絵文字:i-233]
    原作でもアニメでもドラマでも鏡夜先輩が1番好きです[絵文字:i-80][絵文字:i-80][絵文字:i-80]
    ドラマも原作同様[絵文字:i-189]面白いし萌えます///

    +0
    -0
  • ryo

    PASS: 5752a3542c1ba2ed58a2725e96b46ee3
    昌也君 カッコいい[絵文字:v-238]
    めっちゃホレタ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ゆに

    ドラマ化、絶対おもしろくないって思ってたけど、予想以上におもしろくって、びっくり[絵文字:i-5]
    殿、超カッコイイ[絵文字:i-80]
    光、馨も最高です[絵文字:i-80]
    めっちゃ萌えます[絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • れーか

    PASS: 3fec68e7e8d77b4006eac8a3b1bf9608
    このドラマレベル低すぎて逆に面白いww
    誰一人として原作のキャラあってないんですがw
    猫澤先輩なぜメインキャスト…?
    てかまずセットがちゃっちい!
    金持ち設定なのに校舎天井低っ!みたいなねー☆
    ほんと逆に面白いww
    この夏3つの男装もので一番酷いかもしれないところが爆笑b

    +0
    -0
  • 匿名

    痛すぎる…こんなんするならアニメ二期作ってくれ…

    +0
    -0
  • Rina

    [色:FF99CC]山本クンかっこいいねぇ~[絵文字:i-232]ふふ[絵文字:i-178][/色]

    +0
    -1
  • tttSki_#

    アニメと同じですごいボケっぷり!
    原作よりもオモロイかも
    やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず真綾ちゃん結婚おめでとう

    +0
    -0
  • マジかっこいい!!

    みんな超かっこいい!
    環先輩も鏡夜先輩もハニー先輩も森先輩もかおるもひかるもかっこいい!
    はるひ超かわいい!ハニー先輩も超かわいい!あの甘えぷっりマジかわいい!
    5話の鏡夜先輩の心配しとったとこ
    めっちゃかっこよかった!
    続きが気になる~!!

    +0
    -0
  • 俺たちの山

    PASS: 46bb870c653f65fff726d63481175551
    鏡夜先輩とハルヒくっついてほしかったな…

    +0
    -0
  • 俺たちの山

    PASS: 98578e038a2deb1b4523f36f4d87c7be
    うんうん。
    鏡夜もハルヒが好きなのかな…❤

    +0
    -0
  • mickey

    原作、アニメ共に
    全て見て大ファンだったので
    ドラマやってくれて嬉しいです[絵文字:v-238]
    キャストの方も好きなので^^
    千葉君は原作の
    ハニー先輩より身長が高いですが・・・。
    それはそれで気に入ってます。
    映画化も決定なので
    今からすごく楽しみです!!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も好きだけど、ドラマもいい[絵文字:v-10]
    配役合いすぎ(^O^)/
    鏡夜せんぱい、やば[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    ハニー先輩かわいすぎる^-^
    はやく次の話みたいなぁ!!
    でもうちの所テレビやってないから残念だけどyoutubuあってよかった!!!
    改めてハニー先輩かわいい^-^

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 486ad5bfb2ce3bbada34750987b79fe1
    ハニー先輩可愛いけど
    声がなー
    まぁそれはそれでありかー
    鏡夜先輩は漫画より
    笑顔が多いねー
    大東くんって聞いて
    最初はまじかーってなったけど
    結構あってて素敵(*´ω`*)
    あとは結構
    思った通りwwww
    やっぱTVだから
    抜けてるとこあるのは
    しかたないけど
    ウチのすきなとこなくて
    軽くショックだわー(´;ω;`)

    +0
    -0
  • a

    PASS: 8b2b438e3feefceffd83cb194d7e322f
    >れーか #IAmA4RkY
    お前の方が笑えるwwwww
    ちゃんと見てないってことがまるわかりな文章まじわろたwwwwwwwww
    桜蘭ドラマはセットめっちゃ金かけてるよ。
    それに比べてイケパラのボロさはあまりにも酷くて失笑するレベルwwwこの夏一番酷いドラマだったわwww
    キャスト選択もこれであってるわ。
    彼ら以外にはできないな。
    ハニー先輩を身長に拘ってただ身長が同じな演技力皆無の奴を連れてこられても困るし。
    この夏で大成功したのは桜蘭だろうな

    +0
    -0
  • aki39

    PASS: 2dc0ee988fed67ec25cb2684e6b21638
    年甲斐もなくはまったww
    かっこいいし面白い!!
    映画化もめちゃ嬉しい~~
    関西は深夜2時すぎと、時間が遅すぎてなかなかリアルでは見れなくて残念だけど映画は一人ででも観に行きます^^

    +0
    -0
  • ♪姫華♪

    ハニー先輩
    ちょぉーカワイイ♥
    私の友達にもそんな人
    いないかなぁー???

    +0
    -0
  • あいらぶ環

    [絵文字:v-238]桜蘭ホスト大好きぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
    役者として大東くんは好きだけど
    がたい良すぎー
    キョウヤは
    もっと細い
    もり先輩は論外
    ハニー先輩は
    千葉君かわいいけど
    声がどんまい
    光馨の
    高木兄弟は結構好き
    環の山本くん
    かっこいいけど
    ハーフぽくない
    ハルヒのはるなちゃん
    かわいいけど
    全く男ぢゃない
     
    ストーリーは楽しいけど
    アニメ漫画のイメージ崩れたよね

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、よかった(^O^)
    映画も、楽しみだぁ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • tiara

    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    最高に楽しかったです!!!
    アニメも実写も大好き♪
    映画も楽しみー☆

    +0
    -0
  • ハル

    山本君が大好きです^^
    ドラマを見て、笑って、泣いて・・・
    最高[絵文字:e-51]
    映画も楽しみです~~~~

    +0
    -0
  • airi.mei

    サイコ~[絵文字:v-352]

    +0
    -0
  • ネット初心者8歳です。

    動画の見かたがわかりません。このコメントを見た人ゎユーチューブでの検索の仕方をコメントに書いて投稿して教えてください。[色:FF0000]色付きの文字[/色]よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 余命1年の娘のために

    動画の見方が分かんない。ユーチューブで何って検索するの?このコメント見た人、急いで教えて!

    +0
    -0
  • ゆうううううううううう

    山本くんチョーカッコイイ!!ハルル(川口春奈)目当てで観たのに!
    千葉ちゃんゴセイジャーと全然イメージが違う!!!

    +0
    -0
  • yui

    PASS: e650f313f3fc4753032b4e48f57d65f3
                   今、再放送やってるのでみてまーす!昨日今日と、1話・2話をみました!             
    ハルル超絶カワ(・∀・)イイ!!                

    +0
    -0
  • 意外と面白いかも

    +0
    -0
  • まり

    PASS: d2c995876f0fbbedcd8ba694dc023e19
    ハニー先輩かわいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • にぁ~る

    [絵文字:v-238][色:FF99FF]色付きの文字[/色][絵文字:v-238][色:FF00FF]色付きの文字[/色]ハニー先輩大好き

    +0
    -0
  • りぃ子

    ハルヒと殿めっちゃ好き[絵文字:v-10]
    常陸院ブラザーズも好き!
    ナイスツッコミ、って感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 1e4571649384d5ac02b477c1fed763f1
    映画もクオリティ高かったなぁ。
    スタッフ・キャスト陣の桜蘭への愛が伝わってきたわ。
    これは大成功かな。
    原作もドラマ始ってから1200万部から1300万部に突破したようだし

    +0
    -0
  • だれだれ

    PASS: a8037a79410b95b2b8ceb452d8dd2c72
    とりあえず
    私が一番知ってます発言
    やめよーか[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • キュウちゃん

    殿マジでかっこいい

    +0
    -0
  • 玲ちゃん

    ハルヒとハニー先輩、可愛すぎる~♥
    特に、マジでハニー先輩可愛いよ~♥
    モリ先輩とハニー先輩のコンビは、とてもいいと思います!
    桜蘭高校ホスト部大好きです!

    +0
    -0
  • bui

    PASS: 5242baab11e04cbea5924a1306015525
    ハルちゃんかわいー!!
    Pandora以外見れなくなってるので、ちょっと残念[絵文字:v-12]
    著作権の関係ってことは分かるけど、海外に住んでる人のために、もうちょっと長く動画を消すのを待って欲しかった。
    映画見たけど、結構よかった。
    原作のまだやってないシーンとかあるはずだから、そこをやってほしい。

    +0
    -0
  • さき

    万平と心平ヤバい[絵文字:v-238][色:00FF00]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    大東くんかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    私は桜蘭高校を見てはまりました

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメは全話視聴済み。けど、ドラマは1話の後半あたりから眠くなるレベル。これならアニメだけにしておいたほうがよかった。

    +0
    -0
  • 胡桃

    桜蘭、実写版サイコー!
    鳳 鏡夜役の大東 俊介めっちゃカッコいいっ[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!
    山本祐典さんも、かっこよかったですw
    いっそ、本当にホスト開いたらどうですか?なみでした!
    それと、あたしの学校にハニー先輩みたいな男子がいるんです。。
    可愛いもの大好きで、本気を出せば強い!
    みたいな!?
    しかもしかも、双子の男子もいます。イケメンじゃなくて、喧嘩もよくするんです。
    だけどホントは大の仲良しで。
    まぁ、桜欄高校ホスト部、本当に実際あったら嬉しいんですけどねww
    むりとはわかってるんだけど
    まじでまじであってほしい!!というくらい大好きなので、このドラマ、また映画とかやってくれればいいのに

    +0
    -0
  • ilove桜蘭高校ホスト部

    環先輩爆笑だねww
    桜蘭高校ホスト部まじであったらいいなぁ
    ちなみにホスト部の中ですきなひとはぁ   鏡夜先輩と環先輩と双子のひかる、かおるが好き
    また、この3人の中でも1番すきなのは双子のひかる、かおるでーーーーす

    +1
    -0
  • 匿名

    鏡夜先輩の大東俊介かっこ良すぎ〜〜〜 キュン死にしてもうわ・・・ 双子のかおるとひかるも最高!!!! 

    +0
    -0
  • へいへいへへいへーい!

    千葉雄大のファン多っ!!
    ちなみに俺は、、、、高木万平、心平だな。。。
    動画は、youtubeでは、あんまりみつかりませんよ。
    dailymotionだと見つかるぞ!

    +1
    -0
  • なぽりたん。

     ハニー先輩(千葉雄大)めっちゃかわいい~♥身長のこといろいろ考えてやってるんだねww

    +1
    -0
  • シロクマ

    すっごい面白かった
    川口はるなちゃんがうらやましいな
    あんなイケメンたちにかこまれまたいな
    あんなにみんなをくぎ付けにするんだからハルヒには、魅力があるんだろうね
    とにかくかわいかった

    +0
    -0
  • 真美

    鏡夜先輩 
    チョーかっこいい(≧▽≦)

    +0
    -0
  • 匿名

    川口春奈演技下手。

    +0
    -0
  • コメントを投稿