美男ですね 第8話

美男ですね 第8話「チャングンソク遂に登場!!」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾




美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第8話 コメント

  • ao

    1げと?

    +0
    -0
  • ガール★

    すげすげっ!!
    すごくぃぃ[絵文字:e-266]
    予告でゎ…しゅん…↘

    +0
    -0
  • love

    このドラマ大好きです。
    反響もかなり大きいですね。
    韓国版も日本版も演劇版も楽しみです。
    応援してます。

    +0
    -0
  • nagisa

    美男ですね最高!(^^)!
    おもしろすぎる~っ

    +0
    -0
  • あぁぁさ

    玉森くんかっこゆすぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    何で車の鍵締めなかったしww

    +0
    -0
  • えりな

    見れないです…

    +0
    -0
  • nonnko1024

    玉森裕太[絵文字:v-10]大好きです。すごく綺麗な顔をしていると思います。ひさびさハマッテしまいました。演技もうまいし声も最高です[絵文字:v-221]応援しています[絵文字:v-91]頑張って下さい。

    +1
    -0
  • 匿名

    みおきもすぎっ!
    仕草、動作、顔、声、髪、身体
    全部無理
    ちょっとは男らしくふるまってもらいたい
    自分がいままで見たなかで1番ブス
    整形オススメします。爆笑w

    +0
    -0
  • 匿名

    れんかっこよすぎです(^^)
    大好きだー[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • fuji

    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    藤ヶ谷やばい[絵文字:v-238]
    かっこよすぎる[絵文字:v-238]!

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    あーーーー[絵文字:v-238]
    もう玉ちゃん出ただけでキュンキュン[絵文字:v-10]
    ミオと廉の関係に応援します[絵文字:v-424]
    私もガールさんと一緒で次回予告見てショボボ[絵文字:v-406]です[絵文字:i-195]
    シュウ邪魔[絵文字:v-293]

    +0
    -0
  • 匿名

    みお役のコ、本当に女優さん??って感じだよね。
    容姿は置いておくとして(苦笑)
    なんか、残念ね。

    +0
    -0
  • そーる

    しっかしこのドラマで一番のハマリ役は
    もしかしたらこじはるちゃんかも・・な気が
    見てて悔しいぐらいにイライラするわぁww
    あ・・批判じゃなくて
    まんまと彼女のこと好きになりました

    +0
    -0
  • アサト

    廉カッコイイ❤
    耳元で囁かれたらヤバイ!

    +0
    -0
  • tapunoshin

    毎度すいません。
    見れないです。週一の楽しみなのでよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • りえ

    今回きゅんきゅん沢山しました[絵文字:v-10]
    美男ちゃん、耳元で廉に好きっていわれてよかったね!
    美男ちゃん、ほんと可愛すぎ!!
    いきなり登場の元祖チャングンソクにびっくりしたけど、案外ほかの3人も身長高いんですね、そっちも驚きました。皆かっこよくなってきたような気がする。
    頑張れA.N1.JELL!!

    +0
    -0
  • 通りすがり

    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    NANAさんの演技が上手すぎる。
    そしてコメント読んでると、終さんより廉さんの方が人気なのが分かります。
    廉さんとても酷いこと言いまくってるのになんでか分からない謎…←
    終さん、すごくいい人だと思うんですけど。
    廉さんは良いとこ取りばかりな気が((←
    というわけで私は終さんを応援させていただきますww

    +0
    -0
  • haachan

    PASS: 2283bb13b7b7af1b1c0726d3c5f26917
    このドラマめっちゃ好き☆

    +0
    -0
  • 茉奈瑞

    美男ですね毎回見てます。
    今回はチャングンソクさんが出演していました。
    かっこいいですよね。
    あと廉と美男の恋の行方も見所ですよね。

    +0
    -0
  • ニノ大好き

    おもしろい[絵文字:v-22]

    +0
    -0
  • Ghirn

    PASS: 7269b44759e2462399faef5d390cbafa
    「[色:FFFF00]エンジェル[/色]はしっかり捕まえないと飛んで行っちゃうぞ」この言葉がなかったら星が見れなかったかも[絵文字:e-328][絵文字:e-266][絵文字:e-328][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • 匿名

    みおきもすぎっ!
    仕草、動作、顔、声、髪、身体
    全部無理
    ちょっとは男らしくふるまってもらいたい
    自分がいままで見たなかで1番ブス
    整形オススメします。爆笑w
    2011/09/03 | – #-

    +0
    -0
  • HAL

    何か今回見ててnanaがみおのことむかついていじめたくなる気持ちがわかった気がww
    何かいちいちイラっとくるんだよねー
    しぐさとかリアクションとか。
    女の子だから当然っちゃ当然なのかもだけど、全く男らしくふるまわないでわざとらしい女の子アピールとか、いかにも私、いい子ですって感じの
    ふるまいも鼻につくし。
    正直、実際身近にいたらあんまり好きにはなれないタイプ。
    女子から見てあんま応援したくなる
    タイプではないかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    美男ですね、大好きです!!
    廉が良すぎる[絵文字:v-238]
    はまっちゃいましたw

    +0
    -0
  • お願いします

    無料で見れるサイトあったら教えてください

    +0
    -0
  • 瑞希

    [太字]太字の文[/太字]見れません。
    楽しみを取らないでください[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • ありんこ

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あれ?ここは無料じゃないの?
    私は廉が好き♪柊は見てて切なすぎる(ノ_・,)

    +0
    -0
  • Ray

    途中美男がおのみっちゃんになってたww

    +0
    -0
  • みいいいい

    どうやって動画みるの?[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • www

    一人で何役もしてごまかしている#-さん!!
    ちょっと言いすぎです!
    てか・・・
    そういう事ゎ一人でイライラしてればいいじゃん(怒)
    つーかー・・・
    てめーの方がみおの100倍
    ブスなんだよ(怒)
    お前がみおに文句を言うのゎ
    1億年はえーんだよ(怒)
    マジでうぜー(激怒)

    +0
    -0
  • 猫智

    みおの悪口言わないで。
    最低ですね…。
    みおと廉のやりとり面白い。
    そこに終が入って三角関係っていうのもなかなか!
    今回のは、ちょっと終が可哀想だったけど…。
    それでも諦めない一途な終、素敵。
    このときの玉ちゃんが一番かっこいいと思う!!

    +0
    -0
  • 廉柊勇

    PASS: 5eb948b433c14241ea150da62ae88b33
    「美男ですね」めっちゃはまってる♥
    廉かっこよすぎね?(´・ω・`)
    お前が好きだ。ってとこ
    はんぱないよ?
    あの場面超好き♥
    何回も繰り返して見たわ(笑)
    このドラマ一生終わらないでほしい、
    映画とか出てほしい♥
    みんな好きだけど特に廉♥
    柊わ、なんか、言葉に惚れる♥
    ゆうきわ、とりま可愛い♥
    みおわ、演技いいね★
    みんな好きですわwwwww
    廉さいこおおお♥

    +0
    -0
  • アオイ

    ミオ役の子よりNANA役のこじはるの方が演技が上手いと思う。いじめっ子役もせつない女心も共感できる。
    ミオは残念な演技で、周りの男の子たちがみんな好きになる設定に無理があり不自然すぎる。

    +0
    -0
  • イケメン頑張れ

    原作の制作発表で、美男役のパク・シネさんは、「コ・ミナムはすごい女の子っぽいので、そこがコーヒープリンス1号店など、他の男装ドラマとの違いですかね。」的な発言をしていらしたので、美織ちゃんの演技は素晴らしいと思いますよ[絵文字:v-218]
    このドラマが終わってしまったら、私は廃人になってしまいそうです[絵文字:v-40]
    それから、ドラマの内容に関する批判はアリかもしれませんが、人の容姿に関する発言は控えた方が良いかと…。
    万が一(億が一?)訴えられた場合、名誉毀損の証拠になってしまいますよ。

    +0
    -0
  • lil yui

    美男の悪口言ってる子だれ?最悪にも程があるよ
    どうせあれでしょ、ジャニーズの過剰な変なファンだろうけど。
    韓国版の見てからグチグチ言いなよ~まぁ韓国版見たらグチグチ言えないけどね。
    嫌いなら嫌いで別にどうでもいいが、ここに書くのは間違ってるよ。
    そんなに嫌いでそんなにアンチしたいならチラシの裏にでも書いときなよ。

    +0
    -0
  • nanasi

    PASS: 817998eb3d281beb2d92568ae26d30e5
    主人公たちは勘違いしまくってるのに、NANAってわずかなしぐさで
    人間関係を完璧に見抜くんですね。
    リアルでも役でも天才こじはる。

    +0
    -0
  • あああああ

    見れねぇんだけど?
    無料視聴といっておきながら。
    みれねぇんだけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないとか言ってるやつ
    ここの主さんはご好意でわざわざやってくれてるのに
    その言い方はねーだろ
    見れる見れないは自分のPCの問題やろ 
    まず見れる努力を自分でしろや
    自分でこんな素晴らしいサイト
    立ち上げることできないくせに
    あんま調子のったこといってんじゃねーぞ

    +0
    -0
  • ji--ko

    PASS: 2fd388288325325ed29e1cec0281866c
    演技が上手い順
    1 ゆうき
    2 美男
    3 しゅう
    4 こじはる
    5 れん
    自分的いけんです!
    内容はむっちゃ面白い!
    ただ 脇役の人達の演技が上手いので 主演組の演技がへたなのが目立ちすぎ…

    +0
    -0
  • ありさ

    PASS: 4c5a6cc75f3c0a0c601ddb38d5682533
    廉、めっちゃかっこいい

    +0
    -0
  • ゆりあ

    NANA最低!
    意地悪過ぎ。。。
    役柄だからしょうがないけどさ。

    +0
    -0
  • りん

    内容面白い!何回も見ちゃう☆   みんな好き♡ 廉(玉森)終(藤ヶ谷)特に好き♡

    +0
    -0
  • kawa

    PASS: 7d3b1ddd354b6d1fbefd6ac4782d2953
    久しぶりにドラマにはまりました!
    廉さんとみおちゃんの恋はもちろん上手くいって欲しいけど、柊さんとみおちゃんの幸せなシーンをもっと見たかったです。
    切なすぎて・・・

    +0
    -0
  • 大好き

    なんか小嶋ってさめっちゃ、みおの悪口を言っているよ~ね.まぁ-演技だから仕方ないけど、もし友達だったら多分絶好しているねでも玉森くんスゲーかこいい  とても面白く見せてくれました. おすすめ[絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • コメントを投稿