美男ですね 第9話

美男ですね 第9話「最終章別れ…残酷な運命!!」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾




美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第9話 コメント

  • 田中

    山ちゃん、最高

    +0
    -0
  • 匿名

    pandoraじゃ見れません(;0;)
    超ショック・・・
    ほかのでお願いします!

    +0
    -0
  • みぃ

    れんさんに胸キュンや(>_<)
    この回はずっとドキドキ
    やったっ[絵文字:i-80]

    +0
    -0
  • あちゃ

    次回予告なかった?
    来週辺り最後かな!?
    気になるよー(><)

    +0
    -0
  • アサト

    キス長っ!
    勇気、振られちゃった~。
    美男の廉から「好き」と
    言われた幸せそうな顔、大好き
    です❤

    +0
    -0
  • りっちん

    廉さーーーーん[絵文字:e-265]
    かっこよすぎます!!
    修羅場キターーー!!
    2人で乗り越えて
    ハッピーエンド期待してます[絵文字:e-328]

    +0
    -0
  • ほのか

    PASS: 6f42c8cbfeb3e607b0bca4ddacb7ccbf
    すっごい
    面白かった[絵文字:e-265]
    しゅうさん[色:FF33FF]色付きの文字[/色]
    さいこー

    +0
    -0
  • みゅーず

    もうすぐ終わってしまうーー[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • キスマイ大好き♡

    カッコいい❤
    めちゃ大好きだ~★
    次が楽しみ❤

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    もーーー[絵文字:v-238]マジ廉さんサイコーです[絵文字:v-10]惚れすぎちゃいました[絵文字:v-415]
    ってか3人ともミオのことが好き[絵文字:i-198]
    ミオがうらやましい[絵文字:v-398]
    でも私は廉とミオの関係を応援します[絵文字:v-424]

    +0
    -0
  • 。。

    ディリーモーションでアップロードして頂きたいです!!

    +0
    -0
  • 太p

    太p
    超カッコいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ムツ

    次回楽しみ★
    再来週には最終回
    になりそうだな^^

    +0
    -0
  • にゃんこ

    やっぱ
    かっけぇパネェ
    廉クンチョーーーーーー好き
    美男とお似合いだし
    もっと続きがみたーーーーいよ
    つづきがキニナルたのしみーーー

    +0
    -0
  • 玉森クン大好き

    廉さーーーーーーーーーん[絵文字:e-265]
    まぢかっこいー[絵文字:i-233]

    +0
    -0
  • 響子

    廉さんはあんまり笑わない方がカッコイイ!にやけそうなのを堪えてるのが好きー!

    +0
    -0
  • 莉子

    PASS: f0ab3eb492ca2eae781c55ccdfb8e2b0
    ウチてきにゎ、勇気が好きなんだけど(ワラ

    +0
    -0
  • ちゃす

    全部見られなくなっちゃいました!! ̄(ノ_・,)

    +0
    -0
  • ニコニコ

    PASS: 5a61393aa5d3169beb9aefad712f56b9
    早く来週がこないかな~

    +0
    -0
  • ぴゃー

    玉森裕太くん
    めっちゃかっこいい!!
    やヴぁいねww

    +0
    -0
  • lucia

    PASS: c348b139138ec037feac9c73ef1a2f17
    元々、Pandora, Veohでは見れません。今度は、Tudou 、Daumも見れません。なぜですか?助けてください。
    もう、どのドラマも見れないのですか?

    +0
    -0
  • アオイ

    NANAの気持ちわかる。
    すっごい好きなのに相手にしてもらえなくて、いつもカヤの外だから、どうしても振りむいてほしくて、地雷踏んでしまうという。
    ふだん、ぽやや~んってしてるこじはるが本当に計算高くて意地悪にみえる。演技上手い。

    +0
    -0
  • さくら

    柊さいこーじゃん
    まじカッコイイんだけどww
    なんかもう、柊と美男がくっついちゃえばいいのに・・・
    でも結局は、廉となんだよな・・・

    +0
    -0
  • 玉ちゃんカッコいい♪

    玉ちゃんヤバイ(//∇//)
    あのツンデレキャラがなんとも言えないわ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり韓流ドラマの脚本って無理矢理すぎるんじゃないかと思ってしまう。それとも日本版が詰め込みすぎなのかな?もう少し話数があればよかったんだけど。心理描写が薄いからか、その程度の気持ちなの?って思っちゃう。
    つまりは、もうちょっと見せてよーーーー!ってことなのですww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはリンクを載せているだけのサイトです。動画発信者と管理人が必ずしも同一者とは限りません。動画の一般公開は著作権にかかわるので削除されます。見れなければ動画サイトで直接検索するか、DVDがでることを願うしかありません。
    Pandoraはリロードを何度か試すとみれるようになります。Veohは、30分以上の動画の場合Veoh Playerをダウンロードしなければ見れません。どちらかを見るならば、無料で大体画質のよいVeohPlayerをオススメします。
    一番はリアルタイムでみて視聴率を上げて応援することですね。

    +0
    -0
  • みき★

    [色:FF3300]柊さんだぁいすき☆[/色]

    +0
    -0
  • 玉FAN

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
     ホンマでれぇかっけぇがww       今週最終回とか、ねーわゎ涙        廉さぁん好きーーーーーーでワラ

    +0
    -0
  • 勇気さん推し!!

    PASS: 57236a85b64fb9efc7d246d29f4c6ed6
    みなさんかっこよすぎます><!!
    でも、今回は勇気さんの今までにない姿が見れてとても感激です☆!!!!
    勇気さんかっこいい!!!!!!!

    +0
    -0
  • nanasi

    PASS: 817998eb3d281beb2d92568ae26d30e5
    今回は完全にレンママに悪女役
    奪われたな…。
    まあ、コミカルなこじはるも、
    またいい!!

    +0
    -0
  • 韓国版

    韓国版より評価はおちたけど[絵文字:e-43]
    結構おもろかった。
    はよ最終回みたいわぁ~[絵文字:e-265]

    +0
    -0
  • みお

    終わっちゃうのかぁ~;;
    いやぁ~、廉さんかっこよすぎだーー!笑
    美男ですねみてよかった^^

    +0
    -0
  • るぅ

    PASS: 3062b9baa2e5395e1ebe8727b638b05f
    勇気ぃぃ!!切なすぎる。。。
    毎回こーいうドラマって俺様な男子と主人公がくっつくよねーw

    +0
    -0
  • ruri

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    [色:FF66FF]シュウさん めっちゃかっこいいぃぃ!!!!w[/色]

    +0
    -0
  • みお

    PASS: 68102b00800f0ee1ca0c36d508eebf9d

    +0
    -0
  • コメントを投稿