美男ですね 第2話

美男ですね 第2話「恋の初ライブ!!」
キャスト:瀧本美織,玉森裕太,藤ケ谷太輔,八乙女光,楽しんご,倖田來未,片瀬那奈,小嶋陽菜,柳沢慎吾




美男ですね動画一覧TOPへ

コメント欄

美男ですね 第2話 コメント

  • つぼみ

    玉森君と藤ヶ谷君と八乙女君
    めちゃくちゃカッコ良い!!
    韓国版より好きかもー(笑)
    はやく次が見たくてしょうがない!

    +6
    -2
  • 匿名

    声も顔も爪も体も全部女だしwwww
    意味わからない。女性が男性ぽく演じるから男役がおもしろいのに~。これで、「ぼく…」とか言われても、白々しくていらいらする~(/へ<)[絵文字:i-191] &正直てっぱんも見てないし、誰だよって思うよ…。。
    少しでも声低く話してみるとかー、全く男を演じてないし(なんで?) どー見てもの女子を、男と思ってる八乙女君の発言にも‥違和感が出る。 ふざけてる様 
    これでいいの?!制作者~って疑問‥。聞きたい。

    +5
    -4
  • 匿名

    かっこいー[絵文字:e-265]

    +4
    -3
  • 匿名

    文句言うなら
    見てんじゃねーよ
    ホントイライラする

    +2
    -0
  • 匿名

    はい[絵文字:i-88]
    イライラしなぁ~い[絵文字:i-235]
    平常心。平常心[絵文字:i-239][絵文字:i-80]

    +2
    -2
  • 匿名

    PASS: 9b8f2bf1d1b2caf7b9de4aa649bd2646
    玉森くん、カッコ良いですね。
    主人公の2人よりも八乙女くんが
    キラキラ可愛いすぎて正に天使。
    他の方のコメントにもありますが、女性が男性のフリをしている様には見えないかも…普通に可愛い子ですけど…(汗)

    +2
    -0
  • Kis-My-Ft2

    感動しました。
    私号泣きしました。
    これからも
         がんばって下さい。

    +1
    -0
  • りんご

    光君好き♥
    これからも頑張って!!

    +3
    -0
  • 文句いうなら見るほどでも
    ないんじゃないんですか?
    文句いうくせに見てるってゆうww
    韓国版より、日本派ですっ!
    美男と廉に嫉妬してるしゅうさんが
    かわいそうでなきそうになった(´;д;`)

    +3
    -1
  • 匿名

    はまったー★
    3人ともかっこよすぎるw
    早く3話見たいっ[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • あや

    PASS: 23af03bf66f916dd37f980a80bebf855
    イケパラよりイケパラわ間違いないっっ!(^0^)/
    藤ヶ谷くん好きになってきた(笑)
    光わ可愛いすぎるし
    玉森くんきゅんやばしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    玉森って名前の人?
    顔にブツブツあるし目離れてて気持ち悪い顔www
    藤ヶ谷も気持ち悪~~~[絵文字:v-8]
    それに比べて八乙女君は可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン度
    桜蘭高校ホスト部>イケパラ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ブサイクですね

    +1
    -0
  • やな

    玉森君めっちゃかっこい~~~[絵文字:v-238] 毎週金曜日は、美男ですね見たら、夜寝れなくなっちゃった(笑)文句言ってるわけじゃないです。
    3人ともかっこいいけど玉ちゃん一番かっこい~~~~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • りーり

    玉森ちょーかっこいい[絵文字:e-265]
    美男ですねさいこー[絵文字:i-233]
    男っぽくないって言ってるけど
    それはわざとです[絵文字:e-440]
    こういう役なんです[絵文字:i-237]

    +1
    -0
  • 匿名

    玉森がきっぽい

    +1
    -0
  • 匿名

    玉森さんってごくせん映画ではイケメン~だったけど、髪形変わると別人だね。ブ○○○と言われても仕方ないような。(笑ったら魅力的なのかな?)それにリーダーは特に凄くないと‥(この一人が素晴らしければ、他メンバーがやや劣る顔でもOKになるぐらい。みんながそ~でもないレベルだと‥、超人気グループ&イケメンですね!設定を、見た人は納得いかんだろう‥)
    ミオは襟元開きすぎてるから女度が高いんだな‥。

    +0
    -0
  • xxxx

    だぜん韓国版派!
    全然テギョンのよさがでてない…
    ガッカリ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか本当にミオ演技ヘタくそ。
    なんかただの棒読みのとこもあるし。なんか最悪…
    それに玉森確かに顔にブツブツあるし、かっこよくない。

    +0
    -0
  • れもんぐらす

    柊がすごいせつない…。
    泣けてくるよ……。
    次回、早く見たいような、絶対見たくないような、…。

    +0
    -0
  • 優子☆

    ガチヤバしwww
    カッコよす[絵文字:v-10]
    藤ヶ谷キュンキュンw[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国版がよかったな[絵文字:v-222]
    でも美男ですね。
    すきだから許せる[絵文字:v-237]
    次早く見たいなっ[絵文字:v-238][色:CCFF99]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • ☆ゆう☆

    PASS: a799707cdc91ed972d94ed8add39e47d
    ホンマにかっこいいゎ――
    しゅんさんとれんさん
    かっこよすぎじゃね?!

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら見ないで

    +0
    -0
  • sera☆

    玉森きらーいww
    でも、八乙女君がかっこいいって言うか、かわいいっていうか・・・
    だから、見てまーす^0^/[絵文字:v-411]
    早く3話みたぁい[絵文字:v-398]

    +0
    -1
  • 匿名

    PASS: b4b501afd9c1d7ea38a3cad407bd78f2
    ココリコの田中みたいな人がでてた

    +0
    -0
  • キスマイ☆

    藤ヶ谷kヤバいし!
    マジ、カッコよすぎて意味不明(笑)[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • ppppppp

    PASS: f9ddfd50a6594d7d6ea39817f2a923ce
    全然 美男ですね。じゃない・・(;一_一)
    韓国版のを見ていいなって思って日本版が始まるって聞いてすごくすごく期待してたのに・・(T_T)
    決して出演者を否定しているのではありません:-<
    あくまで個人の意見です。

    +0
    -0
  • ゆき

    玉森くんめっちゃ
    かっこいいww
    早くつづきが見たい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • アサト

    韓国版、日本版どちらも好きです。
    日本は、切り替えがあるので
    物語のスピードが速く話数が少ない
    のが残念だけどキャストもいいし
    今話題のドラマ♪
    そんな、いいドラマを批判する方、
    追放しますよっ。

    +0
    -0
  • らーちゃん

    PASS: 6aa18df021c494ccebd7ba30fe250a80
    藤ヶ谷くん超かっこいいっ[絵文字:v-238]
    さり気ない優しさハンパないww
    玉森くんもじょじょに美男の事認めてくれてるし、笑顔の回数アップしたっ[絵文字:i-184]
    美男に対する玉森くんvs藤ヶ谷くん、早く次回が見たい[絵文字:i-234][絵文字:i-235][絵文字:i-179]

    +0
    -0
  • ゆき

    藤ヶ谷くんかっこいい。
    美咲ナンバーワンのときよりこっちの方が好き

    +0
    -0
  • ムラサキ

    美織ちゃんの泣く演技・・・
    あれ痛い目薬を入れたような
    気がするのは私だけかな?
    目がめっちゃ真っ赤だから。

    +1
    -0
  • manaka

    文句いう奴
    文句言うならみなかったらいいじゃん!!
    私は好きです[絵文字:v-10]
    玉ちゃん頑張れ!!
    早く次が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う人見るなって言いますけど、見ないと文句言えないじゃないですか。
    見て実際の感想を言ってなにがわるいんですか?

    +1
    -0
  • めい

    PASS: 66a5373dd1235087979d53b7882c9e03
    ぃょぃょ明日第3話放送ですね(●^o^●)
    すげく楽しみですο
    玉森くんが大好きです[絵文字:v-238]
    **

    +0
    -0
  • 匿名

    本当にショックです。
    あんなに素晴らしい作品のコピーが
    これだなんて…
    キャストが全員まだまだ未熟だから仕方ないのかな?
    ぜひ1度韓国版を見てみてください。
    本当の美男ですねはこんなもんじゃないです。

    +1
    -0
  • アサト

    明日3話放送!
    絶対観なきゃ。
    美男ですね、大好き❤
    キスマイもジャンプも大好き❤

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うぐらいなら見なくていいでしょ。
    ほんと小さな人たくさんいますね。

    +0
    -0
  • 姫歌

    [色:990099]色付きの文字[/色]
    韓国版とコレは別物だと思って観ています。
    そう考えればコレはコレで良いドラマです。
    他のドラマと比べたら全然いいと想う。
    個人的には、皆オーラが無い。
    もう少し背が高ければ・・・・、体も作ってほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんか演技が微妙に感じる(-д-`*)
    美男が普通に女の子すぎるし玉森がなぁ・・・w
    こじはるは可愛い( *´ސު`*)

    +1
    -0
  • 悠布

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    韓国の方がいいな、
    ミオ演技下手だし、
    いよいよ日本んもパクりだした?
    中国最低とかパクリとか
    言ってる癖に日本もそうだろ
    あの、ミオ母親亡くなってた
    事きずいて
    号泣してる時の演技
    下手だわ^p^!
    感想を言って
    何がわりぃーんだよ。
    良いたい事
    言った方がよくね、

    +0
    -0
  • A

    PASS: 8852b79f715710ad73979659f792aa9b
    つぼみって人のコメ下の奴よお
    こんなみんなに見られるよーなとこで
    何文句いってんの?
    まあ?あんたみてえな奴相手にして、むきになることでもないけどさあ
    そんな文句自分らに言われたってどーしょもねえんだよ
    せーさくしゃにいえよ
    それと最後のコメの奴
    「良いたい事言った方がよくね、」
    大事なセリフなのに漢字まちがってるう(笑)
    それと、「言った方がよくね、」
    「言う」じゃなくてえ「かく」じゃないんですかあ?www
    キレイごとばっか言って、まさか言葉間違うとわあ
    はずかしいですわwwwwwww

    +0
    -0
  • PASS: daa087ab3c6f78c1b36c75d0028a1030
    この女主人公
    まぢきもすぎwww
    1話30分くらいでかなりあきた。
    声も顔も超ブスじゃんか。爆笑
    そんでデブだし。W
    ほんとこいつみてると不幸になった気分だ。
    韓国版のイケメンですねに謝罪してほしい本気で。
    てか、謝るべき作品だとおもうww
    素人とベテランの差もはげしいし・・・。
    最近のドラマはパクリばっかで超つまんね~ww
    このドラマがすきなひとはどうかしてるとおもうwwwww
    DE MO
    ハ乙女君だけは最高><!!

    +1
    -1
  • ((´∀`))

    PASS: 5b67b9cea41a79fcf64bb35f66de6689
    韓国版の方がやっぱりこってる気がするな・・
    格好いいけど・・
    これから売り出すためのドラマって感じかも・

    +0
    -0
  • つぼみのした

    確かに、あれは動画の再生の不具合で1/3見た分の感想だったので、自分でも見終わった時と
    は温度差があり、もうちょっと抑えた言い方でもよかったなと思いました。
    見終わっていい気分の人が見れば、気を悪くされるものになったかと(-人-;)
    前に書いた内容はー
    変、なんで?意図したもの(これでいい。)なのか、不本意だけど結果的に、仕方なく‥の
    ミオの出来(よくはない)なのかどっちなのかを製作者に聞きたい程に思う、という感想を
    書いただけです。
    とりあえず、
    ↑りーりさんの「こういう役なんです」で納得してます。そーなんだ、と。
    (どういう役なのかわからないけど)そーいうなら、そーなんだろうなと。
     
    よーく考えて、
    これまでの批判は、私の書いた内容に対してではなく、
    私の不満のぶちまけが悪かったのだと理解できました。
    本当の事だけど言うと、相手を傷つける悪口は勿論ですが(←十代の頃はわかってなかった)
    本当の事だけど、怒りに似た不満を言うのは、聞いた人の気分まで濁す。という事が
    ちゃんとよくわかってなかったかも。
    (自分は不満や、自分の考えで頭の中いっぱいで、周囲の人の気持ちはよく考えてなかったなと
    [絵文字:i-250]自己中に多し)
    言葉遣いや暴言でなければ不満点を言って良いと思っていたけれど、言い方ですね‥。
    不満も嫌いも不快も(怒り)を含んでるんだろうな。
    怒りのぶちまけってなんたる迷惑行為…[絵文字:e-350]
    不満を言うときは、人を不快にさせない言い方に抑え、
    ぶちまけてもいいのは相手が、不満言ってもいいよと言ってくれた時だけ。 かな[絵文字:i-205]
    と勉強になりました。
    あとー
    「書く」が正確なのかもしれませんが、「言う」の方が合うと思うので使ってます。
    チャットもそうだし、
    「書き方気をつけて」よりも「言い方気をつけて」の方がこーゆー場では合ってません?
    人の揚げ足取って馬鹿にしちゃってるAさん[絵文字:i-88] あなたの言い方も相当いやな感じ(いやな人~ぽく)映ってますけど。改められた方が‥?
    ま、そんなあなたのおかげで気づけたわけですが…。
    以上、超長[絵文字:i-205]文失礼~

    +0
    -0
  • 84

    PASS: e1c10145e791a9038d682aa6b281373d
    藤ヶ谷超かっこいい[絵文字:v-238]性格いいし、うちもなでなでされた=い[絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国版より日本版の方が大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    —-終了—-

    +0
    -0
  • オレンジ

    PASS: 8c3c6e760a015203a43d796dcf6c0ef3
    玉森君、
    めちゃくちゃカッコイイ[絵文字:v-343]
    ヤバい[絵文字:i-184]

    +0
    -0
  • ばーちゃん

    このドラマ、日本版を見て初めてしりました[絵文字:v-237]キャストの皆さんの演技とストーリー展開が楽しみです[絵文字:e-267]
    藤ヶ谷くんはかっこいいですねー[絵文字:e-266][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • ミミ

    批判してる人多いですけどそんなことコメントで書かなくてもよくない?   そんなら見るな!!コメントも書くな!!!!!!!!!!    迷惑(怒)

    +0
    -0
  • momo

    やばい[絵文字:v-238]
    まわりの友達とかが、
    韓国版だからいーのにーとか
    ネタで見るとゆってたから
    期待ハズレだろうなあって思って見たら…
    なんだそれ!!
    めっちゃいいやんかあ[絵文字:v-238]
    気づいたら何度も見返しちゃってるし(笑)
    これはハマってもた…笑
    シュウさんのせつない顔に
    キュン②してます[絵文字:v-10]
    ちゃんと見てみないと
    わからないんだと実感(^з^)-☆
    いつもコメとかは残さないんだけど
    つづきが楽しみすぎるっ

    +0
    -0
  • えっちゃん

    PASS: ed11445e00a579b93b7b98cc05608df8
    [絵文字:v-238][絵文字[絵文字:v-7]:v-238]玉森君めちゃくちゃかっこいいです だ~いすきです             藤ヶ谷邪魔・・・
    八乙女君かわいい~~          玉森君八乙女君がんばって!!!

    +0
    -0
  • なーせ

    はい、即キュン死ww

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いてるシーンの演技めっちゃうまかった
    あれで好きになった

    +0
    -0
  • ★。・✿黒瀬✿・。★

    PASS: 662fd882efe6d2f180ec05de2d1ea663
    てかさ~
    藤ヶ谷k優しいのはいいんだけど
    いちいち美男の頭触るのはちょっと
    裕太kと八乙女kめっちゃ好きぃ~
    うちキスマイメッチャファンになりましたぁ~[絵文字:v-238]
    藤ヶ谷君が一番キスマイの中で人気あるんだって~
    なんでぇ
    うちは裕太君か北山くんがいいのに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    気絶しすぎww

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    黙れよ
    どこがいいんだ?

    +0
    -0
  • 俺足・玉ちゃんlove

    PASS: 9e7afc495886c9b5dfc302002eb4066e
    マジ廉ーーー[絵文字:v-10]    カッコよすぎだ[絵文字:v-238]  終サン勇気もめちゃめちゃかっこいい[絵文字:v-238]                        最終回めちゃめちゃめちゃキュンキュンしまくりだった[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]                 廉の最後の告白最高だった[絵文字:v-238]            廉最高まじヤバイ[絵文字:v-238]                 ミオめちゃめちゃうらやまっ[絵文字:v-238]みおもかわいいしかっこよかった                 イケメンですねマジ最高[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 廉ラブ

    PASS: 44e42d130f2627399f8a3d5d880124b0
    れんちょーーーーーーーーー[絵文字:v-10]すきーーーーーーー
    れんがいちにちもあたまからはなれないー!![色:FF33FF]色付きの文字[/色]れんさいこーーーーー!!

    +0
    -0
  • e

    文句ばっか言ってたつぼみのしたさん。
    Aサンは、私の目にはいやな人の様にはうつってません。[絵文字:v-40]
    反省たとおもったのにがっかり
    あなたの方がいやな人だね[絵文字:v-237]
    他にお文句言う人も、鏡で、自分の顔見直したらいいと思う。

    +0
    -0
  • あっぴ

    PASS: 1e3f85da7c84df23e94729123757132b
    玉ちゃんかっこいいー
    もうさいこー幸せー
    あいたいよー
    それをずっと願ってます

    +0
    -0
  • 玉森裕太♡ファン♡

    PASS: 137b79e70ceb7d409a35b0a848eadc7c
    玉ちゃんちょぉかっけぇ~[絵文字:v-238]
    ぅちゎ玉ちゃん一筋だっぺ[絵文字:v-221]
    ずっと応援してるょ[絵文字:v-10]
    玉ちゃんゎ天然なとこが
    かわぃぃねっ[絵文字:v-237]
    ぁと[絵文字:v-237]
    美織ちゃんも演技ちょぉ~
    ぅまぃべ[絵文字:v-221]
    下手でもかわぃぃから許せるべ[絵文字:v-218]
    ガヤさんゎ美男ですね見て好きになっちゃったw[絵文字:v-238]
    ぃぃよねぇ[絵文字:v-236]
    光君[絵文字:v-221]
    ぅちゎ明るくてかわいい男の子
    大好きだっぺ[絵文字:v-221]
    ANJELLのみんな!!!
    これからもなんかぃろぃろと頑張ってね!!
    応援がちのがちでしてますっ[絵文字:v-238]
    ぁと[絵文字:v-237]
    キスマイのファンでっすっ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • キキ 

    PASS: c2f1366c51911b52369fe27df307ff84
    [絵文字:v-238]ちょ~かっこいい!!
    藤ヶ谷君かっこいいよ~[絵文字:v-238]
    Kis-My-Ft2[色:FF33FF]色付きの文字[/色]大好き

    +0
    -0
  • みゆゆ

    れんとしゅうかっこよすぎです

    +0
    -0
  • キスマイLOVE

    玉ちゃんやばいです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • まかろん

    玉森くん可愛い!
    オレ様キャラちょー合ってる!
    早く次みたいなあ。

    +0
    -0
  • 兎のアリス

    PASS: 56575233eb6e34ddd42a50867e5080cf
    あのさ、ブスとかブサメンですねとか
    言ってるけど、そう言ってる奴は鏡で
    自分の顔見たほうがいいよー
    多分言ってる奴のほうが性格も顔も
    不細工だと思うよ。
     
    ていうか、言う前にそう言ってるあなたたちにとってどういう人がイケメンだと思うの?
    それに、悪口を書くな、とは言わないが
    ファンの方が傷つくのであまりこういう感想書くところで、中傷はなるべく書かないでほしいんです。
    あ、ここ嫌だなあって思っても胸にそっとしまっておいてください。
    以上アリスでした-長文失礼。

    +0
    -0
  • わたし、悪口いってるひとにぎもんがあります。
    出演者の方は頑張って演じているのに視聴者がそんなこといっていいのか・・・。
    かわいそすぎます。
    だから、悪口いうのやめてください。
    ぶさいくっていってるひとほど、その人のことをねたんでるんじゃないんですか?
    自分の顔ちゃんと見てからコメントしましょうね。
    最後に・・・
    お前ら(悪口言ってる人)ゴミ以下だよ!!!!!!!!!!!!!
    あほ野郎

    +0
    -0
  • さやか

    藤ヶ谷太輔君は凄くカッコイいなぁ~

    +0
    -0
  • コメントを投稿