下町ロケット

下町ロケットあらすじ
下町の町工場・つくだ製作所を経営する佃航平(三上博史)のもとに、一通の訴状が届く。自社の主力製品が、大企業・ナカシマ精機の特許を侵害しているというのだ。相手の法廷戦略により、製作所は存亡の危機に立たされる。
(下町ロケット公式サイトより)


1話
2話
3話
4話
5話(最終話)
ドラマランキング
下町ロケットキャスト
三上博史
寺島しのぶ
渡部篤郎
池内博之
綾野剛
原田夏希
眞島秀和
松尾諭
美山加恋
奥田恵梨華
長内美那子
升毅
堀部圭亮
津田寛治
忍成修吾
螢雪次朗

コメント欄

下町ロケット コメント

  • kk

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    久しぶりの三上さんやぁぁ

    +1
    -1
  • すまいる

    技術の奪い合いや嫉妬って怖いですね~
    それにしても、みなさんの演技が素敵です(*´∀`*)
    とても興味深いドラマなので続けて観ようと思います

    +1
    -0
  • totoro

    PASS: e3f24fd3aed18ff476d7e18108b9f78b
    見応えありますキャストがいいです
    TV嫌いでしたがこれはイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    第3話…なかなかupされないなぁ…orz

    +0
    -0
  • モグラ

    PASS: 10a094cfa83a4e0ff2115c194b4b7504
    相変わらずの日本の中小企業イジメですね
    大企業にいる所謂エリートが会社の看板で偉いと思う日本の風土が良く描かれてる、それと中小企業が日本の大企業を相手にするのでなく世界を相手にすればビジネスチャンスは有るのにと思わされる番組です

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まだかなぁ
    楽しみでしょうがない

    +0
    -0
  • 下町おやじ

    PASS: ec0405c5aef93e771cd80e0db180b88b
    どんどんとストーリーに引き込まれていったのに、3話以降がアップロードされないので、心配しています。
    海外在住者なので、どうかよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • くろねこ

    私も、三話がUPされなくて
    待ち遠しいです。
    毎日チェックしていますが・・・
    どうかよろしくお願いします。

    +1
    -0
  • ドラネコ

    早く3話が見たいです、、、
    ( T_T)どうかお願いします。

    +1
    -0
  • みかみさん

    私も毎日毎日チェックしてます。久しぶりにおもしろいし、みかみさんだいすき。
    早くみたいですよ。。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    三話までは中国語サイトにUPされてますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    待望の3話UPありがとうございました
    超おもしろかったです
    大変かとは思いますが4話もよろしくおねがいします

    +0
    -0
  • まめ

    素晴らしかったです!感動しました。
    Up本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • たか

    PASS: 8a3caa3701bd7e0c35e536697886bb4f
    ありがとうございました。
    夢や情熱を大切にしようと思いました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿