下町ロケット 第6話

下町ロケット 第6話「NASAからの刺客」
キャスト:阿部寛、土屋太鳳、杉良太郎、吉川晃司、立川談春、安田顕、真矢ミキ、恵俊彰、倍賞美津子、阿藤快


下町ロケット 動画一覧TOPへ

コメント欄

下町ロケット 第6話 コメント

  • 粋な八百屋

    「なんだかなぁ~」  って予告で言ってたけど 阿藤さん??
    次回も見逃せないね。

    +7
    -8
  • 匿名

    裏切りを平気でできる人間が度々登場。。。
    まのさん変わりすぎでしょう。
    そんなにかわれるものなのか?
    裏切りの場面はどうしても気分が悪くなる
    ガウディーはロケットの時より何となく重い、、、
    でも見続けるよ

    +8
    -2
  • 匿名

    >まのさん変わりすぎでしょう。
    そんなにかわれるものなのか?
    変わったんじゃなく、元に戻ったんだね。佃って存在が憧れであり、それゆえの超えるべき壁であり、真っ向から超えるには高すぎたのね。だから反抗期の子供のように現実離れした正論を佃にぶつけて離れるしかなかった・・・超えられないから。それを認めたくないから・・・
    が、離れたとたんに、超える必要がなかったことに気づくわけ。一緒にすすめばいいってことにね。

    +4
    -1
  • 匿名

    >裏切りを平気でできる人間が度々登場
     そもそもね、人を平気で裏切れるなら感情的にならないから。
     まのがあの件に関してだけどうしてあれだけ感情的だったのか、もう少し考えたほうが良いよ。
     そりゃあまののした事は許されることじゃない。
     でも、本人なりの苦しみやプライドがあったからあれだけ感情的になったんだよ。
     間違ったことをした人間を単純に「悪」だと決めつける前に、間違った人間にも感情があるんだ、ということを思い返したほうがいい。
     相手も一人の人間なんだということを思い出せば、単なる「裏切り者」という単純な言葉では表せないまのの胸のうちに、少しは思い至ることができるでしょう。

    +4
    -3
  • コメントを投稿