おじいちゃんは25歳 第8話(最終回)

おじいちゃんは25歳 第8話(最終話)
キャスト:藤原竜也、高橋克実、大東俊介、倉科カナ、菊池桃子、入江甚儀、石橋蓮司




おじいちゃんは25歳動画一覧TOPへ

コメント欄

おじいちゃんは25歳 第8話(最終回) コメント

  • 邦美

    おじ~ちゃーーん!!(泣

    +0
    -0
  • ふう

    とても感動しました☆
    大東俊介くんめっちゃカッコイイ[絵文字:v-238]ほれました。
    このドラマは、おもしろかったです。また、してほしいな~。

    +0
    -0
  • なーじゃ

    PASS: 144d18108eb18aff794078ac9b6ce2e7
    コーヒーに描かれている[絵文字:v-238]を尻の柄って・・・(笑)46年前の若者にマキアートを理解しろってのは無理か・・[絵文字:v-12]
    でもまぁ、そう見えなくもないですね(笑)[絵文字:v-8] 画質が悪いのがちょっと痛いです(T^T) たっちゃんファンなので余計にorz

    +0
    -0
  • あしばぁ

    とても楽しく視聴しました
    これからもっと展開の可能性があるだろうにこれで終ってしまうのは実にもったいない。

    +0
    -0
  • なぽ

    私も、とても感動しました。
    最後、少し、泣きそうになりました。
    ちなみに、私も大東俊介さんファンです。

    +0
    -0
  • なぽ

    私は最後泣きました。とってもいいドラマでした。後、大東さんがとってもかっこよかったです!

    +0
    -0
  • 千晴

    とても感動しました!あの二人が結ばれるとこ素敵~!!
    じんぎ君かっこいいしカナc可愛いし、続きが見たい!!
    おじーちゃーんサイコー

    +0
    -0
  • コメントを投稿