派遣のオスカル

派遣のオスカル
2009年9月~

派遣のオスカルあらすじ
彼氏なし、月給約19万円の派遣社員の勝子(田中麗奈)は、「ベルサイユのばら」の世界を妄想しながら冴えない毎日をやり過ごしています。そんなある日、会社に関西弁をまくしたてる得体の知れない社長ジュニア(徳井義実)がやってきます。その理不尽なコストカッターぶりを目にした勝子に、民衆のために立ち上がるオスカルの声が聞こえます。心にオスカルが宿った瞬間、勝子は・・・!?


1話「オスカル、誕生」
2話「オスカル、革命!」
3話「オスカル、恋?」
4話「オスカル、乱心」
5話「オスカル、裏切り?」
6話(最終回)「オスカル、失恋?」
主題歌「DREAM GOES ON」Every Little Thing
ドラマランキング
派遣のオスカルキャスト
三沢勝子:田中麗奈
五十嵐暁生:徳井義実(チュートリアル)
俵あん:鈴木杏
静田弘美:たくませいこ
内村武志:佐藤智仁
井手奈々子:金子さやか
高橋チエミ:橋本真実
矢口純子:弘中麻紀
出水俊也:マギー
森谷清正:尾美としのり
武藤修司:阪田タカノブ
磯部佳奈枝:水木薫
中村晶子:川俣しのぶ
熊田博:内海修宏
八城さやか:朝海ひかる
岩槻雅彦:小林隆
庄司公孝:ベンガル
五十嵐達郎:平泉成
佐藤克弘:上條恒彦
五百旗頭 修:鈴木浩介
橋本隼人:山中聡

コメント欄

派遣のオスカル コメント

  • 璃仔

    [色:FF33FF]派遣のオスカル[/色]超おもしろい(●≧艸≦)゛
    田中麗奈cかわいい[絵文字:v-238]
    もうすぐ、終わっちゃうけどずっとあっててほしいな[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • TKO

    もう終わってまうの!?[絵文字:v-239]
    [色:CC3399]色付きの文字[/色]
    さみしくなるわぁ[絵文字:v-11]
    めっちゃ[絵文字:v-238]おもろかったのになぁ~~[絵文字:v-157][絵文字:v-156]

    +0
    -0
  • 璃仔

    ついに、終わっちゃいましたね・・・。
    なんだか悲しいですΣ(´□`;)
    [色:0066FF]派遣のオスカル2[/色]期待してますよ[絵文字:v-237]
    最後に、徳井sと麗奈cくっついちゃえばよかったのに(笑)

    +0
    -0
  • そら

    [色:0099FF]派遣のオスカル[/色]またやってください!
    中途半端というか、なんか、気になる感じでおわっちゃって悔しいです
    麗奈ちゃん大好きだよぉ[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • オスカル

    [太字]本当におわっちゃったんですね・・・。[色:FF00CC]田中麗奈ちゃんすごくスキでした!!また、ぜひ、放送してください。とってもとってもとても続きがきになります![絵文字:v-7]私は派遣のオスカルを見て、ずっとベルばら読破してますよ!いつか、オスカルが帰ってくることを願っています。[/色][/太字]

    +0
    -0
  • コメントを投稿