おじいちゃんは25歳

おじいちゃんは25歳

おじいちゃんは25歳  DVD-BOX
おじいちゃんは25歳ストーリー
46年前に雪山で遭難し冷凍状態となった祖父が、当時の25歳の若さのままで家に帰ってきた。そこから巻き起こるハプニングを通じ、崩壊しかけた家族の再生を描く。
(wikipediaより)


1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話(最終回)
ドラマランキング
おじいちゃんは25歳キャスト
栗原稔:藤原竜也
栗原紀彦:高橋克実
栗原健介:大東俊介
栗原麻衣:倉科カナ
栗原明日香:菊池桃子
轟忍:入江甚儀
轟源太:石橋蓮司

コメント欄

おじいちゃんは25歳 コメント

  • 通りすがり

    テンポがいい。
    おもしろいです。
    あと、キャノンがスポンサーなのか、
    キャノン製品がちょっと不自然な感じで
    でてくる(笑)

    +1
    -0
  • uhuhuuhuhu

    すごく面白い!!!
    久々にドラマにハマった。

    +1
    -0
  • くらすまっち

    アップありがとうございます!
    ほのぼのドラマ♪楽しませてもらいました。

    +1
    -1
  • run

    PASS: 8cb51efc75e5b63824d6e51d706cf3b3
    おもしろかったですww
    藤原竜也かっこいww

    +1
    -0
  • hhhhhhhhha

    このドラマわおもしろいっ!
    藤原竜也めっちゃくちゃ
    かっこいぃ~wwwww
    本間に惚れてまうやろーwww

    +1
    -0
  • コメントを投稿