流れ星

流れ星

流れ星ストーリー
水族館で働く岡田健吾(竹野内)はある時、妹・マリア(北乃)が難病で肝臓の移植を必要としていることを知る。だがたとえ体質的に適合できても、親族かその配偶者以外からの提供は法によって厳しく規制されており、健吾自身も移植に不適合であると判明する。一方、風俗嬢として働く梨沙(上戸)は兄・修一(稲垣)の作った借金のために自暴自棄になっていた。本来出逢うはずのない二人であったが、お互いが背負った境遇が二人を引き寄せていく。 人生に絶望しながらも、様々な困難を乗り越えていく男女の恋愛を描くラブストーリー。
(wikipediaより)


2010年10月18日(月)21:00~放送開始
1話「最愛の人は一年の命 契約から始まる愛!!」
2話「命がけの想い」
3話「二人の秘密…」
4話「衝撃の告白」
5話「壊れた絆」
6話「愛と死」
7話「二人きりの夜」
8話「最後の夜」
9話「引き裂かれた絆」
10話(最終話)「二人の絆」
ドラマランキング
主題歌「流星」コブクロ
流れ星キャスト
岡田健吾:竹野内豊
槇原梨沙:上戸彩
神谷凌:松田翔太
岡田マリア:北乃きい
安田瑞希:川口春奈
沢村涼太:桐山照史(関西ジャニーズJr.)
川本千鶴:ちすん
中島留美:北川弘美
柏原裕也:中川真吾(D-BOYS)
川本順二:杉本哲太
相澤美奈子:板谷由夏
岡田和子:原田美枝子
槇原修一:稲垣吾郎

コメント欄

流れ星 コメント

  • 村石太マン

    PASS: 4d93b2899cd1734b905e0cbc6453675f
    臓器移植問題 命とお金 お金と命
    やるせない役ですね 上戸さん。
    稲垣五朗 ひどい役だなぁ。

    +2
    -1
  • fuyuko55

    PASS: 1b205e47695fbd1885b22a48d7506e38
    続きが気になる

    +0
    -0
  • みい

    おもしろかった
    早く3話みたあい

    +0
    -0
  • すっごい続きが気になる[絵文字:i-199]
    毎回これからの展開が気になるよ[絵文字:i-184][絵文字:i-184]
    上戸 彩さんだいすき[絵文字:i-178]

    +1
    -0
  • imodonn

    稲垣ぴったりのはまり役!!
    顔を見るたび、気持ち悪くて・・・
    ほんとうに、実生活でもやってそうで、怖い(;一_一)

    +0
    -0
  • 加加

    迫真な演技、格好いい~大好き♪

    +0
    -0
  • *

    PASS: cc0e08e3dc53952056ddd7ba9de5d6e7
    梨沙は外見は冷たいように見えるが
    凄く心優しい女の子なんですね…。
    多分徐々に梨沙に健吾は心を引かれると思うわ[絵文字:v-221]
    これからどーなって行くのか
    梨沙のお兄さんにも凄く興味深々だ[絵文字:v-10]
    UP有り難う御座います。

    +1
    -0
  • 流れ星LOVE

    PASS: 0be0f437e6d946175b7b00c8f7c3e111
    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    いつもいつも流れ星には泣かされます[絵文字:v-134]
    ごろうちゃんが嫌いになりました。
    もうどうしよう・・・。[絵文字:v-196]

    +0
    -0
  • ai

    動画みれません どうすればみれるんですか?

    +0
    -0
  • kitty

    PASS: f8464a9e643fb07269d08203ad3a5923
    本当に感動します。やばいです、これ!

    +0
    -0
  • ryu-poo-mai

    アメリカからいつも
    楽しみに見てます!!
    間違いなくはまってます!
    五郎ちゃんが・・・・
    いつも更新を
    ありがとうございます!!

    +0
    -0
  • 大和姫♪

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    流れ星最初から見てました^^このドラマのおかげで、吾郎ちゃんのファンになってしまいました^^悪でも似合います><!とっても素敵でした^^最初、死んじゃったらどうしよう。って次回予告で泣いてしまって・・でも、死んでなくてすごくホッとしました^^最後まで悪役だったけど、逆にそこが吾郎ちゃんの魅力が入っててものすごくはまりました^^吾郎ちゃんは本当は良い人なので、役柄なので、どうか勘違いしないでいただきたい。あと、変なところもあるけど、私はそういう吾郎ちゃん好きですよ^^SMAPとしても、俳優としても素晴らしい人だと思います。私はファンとしてこれからも吾郎ちゃんを応援していきます。決して悪い人ではないので、それだけはどうかご理解を。皆、いやな印象ばっかりあるかもしれないけど、私は逆にそういう吾郎ちゃん好きです^^顔が気持ち悪い。とかそんな顔で決め付けちゃいけないと思います。あと、本当に優しい人なので、本人は。見てたら分かるんですよ。でも、最後は二人はやっぱり運命だったということですね^^修一の『久しぶりに君の声が聞きたくなってさ』っていうセリフが大好き☆

    +0
    -0
  • 匿名

    流れ星に見えるスキューバダイビングまでいってほしかったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿