遺産争族

遺産争族ストーリー
佐藤育生は、内科に勤務する研修医。女手一つで自分を育ててくれた母親・華子のために奨学金で公立大学の医学部に入学した母親思いの青年で、海外の僻地医療に従事する夢をかなえるため、日々の研修に励んでいる。気弱な男ではないが、院内の権力闘争には興味を示さず、距離を置いてひょうひょうと過ごしていた。そんな育生が、病院で出会った乗馬インストラクターのバツイチ令嬢・河村楓と結婚し、彼女の実家・河村家に婿入りすることに。だが、河村家は葬祭業大手の「カワムラメモリアル」を経営する大家族で、会長で重度の糖尿病を患う楓の祖父・龍太郎の遺産相続問題が勃発してしまう。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 10月22日 毎週木曜 21:00~21:54
1話「カネは家族を変える入りムコvs強欲一家!!10億巡る骨肉の争い」
2話「金は一円もいりません!…無欲なムコの正体」
3話「舅の企み-10億巡るシュウトのムコいびり!ムコが息子に…!?」
4話「カネが家族を壊す!?三姉妹の反乱嫁姑の闘い始まる!」
5話「10億残しておじいちゃん死す…!?明かされた遺言書」
6話「目的は金?生き別れの父現る!婿いびりも頂点に…遂に婿が動く!」
7話「ムコ大逆転!遺言状のトリック!?」
8話「最終決戦!ムコ、争族の頂点へ」
9話(最終話)「欲の果て家とカネが燃える…!?10億争い衝撃の結末」
ドラマランキング
遺産争族キャスト
佐藤育生:向井理
河村楓:榮倉奈々
河村凛子:板谷由夏
矢幡正春:鈴木浩介
金沢利子:真飛聖
吉沢貴志:渡辺いっけい
矢幡月子:室井滋
佐藤華子:岸本加世子
河村陽子:余貴美子
河村恒三:岸部一徳
河村龍太郎:伊東四朗

コメント欄

遺産争族 コメント

  • 遺産ドリームチャ~~~~~ンス!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿