流れ星 第10話(最終話)

流れ星 第10話(最終話)「二人の決断」
キャスト:竹野内豊、上戸彩、松田翔太、北乃きい、川口春奈、稲垣吾郎(SMAP)




流れ星動画一覧TOPへ

コメント欄

流れ星 第10話(最終話) コメント

  • ルータ

    PASS: bd5212eeea2b995a8f6db4cd2466833d
    ついに最終回!
    最後までありがとうございました

    +4
    -2
  • ruru

    PASS: c97cccbc3080944fc4b312467034fc84
    FC2は高画質だしストリーミングは早いし、
    ほんとに感謝です。
    このドラマも最後まで見ることが出来ました。
    この秋のベストドラマです。
    素晴らしく感動しました。
    月9はこうでなくっちゃ。

    +6
    -1
  • a

    泣きました(ToT)/~~~

    +2
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    好きとか一切言葉がないってのがよかったと思う
    感動したけど、家に一緒に帰るシーンもほしかったな

    +4
    -1
  • くらすまっち

    感動しました(T▽T)
    アップありがとうございます!

    +1
    -0
  • ひーちゃん

    衝撃の最終回って????
    どどどこが・・・・

    +2
    -0
  • PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd

    +0
    -0
  • ABC

    最後の2人が抱き合ってるシーン
    本当に良かった(*´▽`)♪
    大好きです[絵文字:i-274][絵文字:i-80]

    +1
    -0
  • 沙織

    PASS: 24a6d4ed58c1cfb4de4cda855d669e46
    [絵文字:v-10]松田翔太カッコイイ
    会いたいな[絵文字:v-238]ずっと一緒に居たいな[絵文字:v-221]
    DVD出るの楽しみにしてるよ[絵文字:v-22]
    流れ星の、グッツ買ったよ!宝物★
    クラゲのキーホルダー可愛い♥

    +1
    -1
  • PASS: 8bd4dfa109408cf7b16bb5711239bbf5
    いや~ヤバかった!
    上戸彩も竹之内豊も
    可愛いしかっこいい★
    まじ最高!!!!

    +1
    -0
  • にゃお

    PASS: 26f73d2f0f46b07525987e3d3ebc39fc
    竹ノ内豊さんかっこいいよ~
    上戸彩ちゃん可愛いよ~
    最後のシーンは何回見ても良いですね!クラゲ越しの再会とかキスシーンとかめっちゃ綺麗☆

    +1
    -0
  • ゆみ

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    どこをクリックしてもドラマが見えるリンクが無いので騙しリンクでランキング投票させているだけのサイトなの?

    +0
    -0
  • a

    最高でした。

    +0
    -0
  • 竹之内ふぉ~~~

    +2
    -0
  • ミイ

    PASS: 2c23442d46394b242b0e6dd281417125
    最終回、録画に失敗して途中からの
    視聴でした。
    話が繋がらない??
    こちらで最初から観る事が出来ました。嬉しいです。
    竹野内さん初め~
    どの俳優さんもカッコイイ[絵文字:v-238]
    演技にも心がこもっていました。
    終わってしまって寂しいです[絵文字:v-406]

    +2
    -0
  • あや

    PASS: 68b049d4643668a4c250fdd4c5f60a54
    すれ違うシーンに涙、ラストシーンに涙涙でした。セリフが少ない分表情で十分伝わる良質なドラマ!
    観て本当に良かったと思えるドラマでした!アップどうもありがとうございます。

    +2
    -0
  • misa

    PASS: 7f80fbf7ba92fee514d296ae2c44015d
    もう!すごく感動しました!     上戸彩可愛すぎ!!

    +2
    -0
  • さーちゃん

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    このドラマ本当に最高だった☆
    感動モノやぁ~
    最後とか涙でそうやったし!!
    竹之内豊さん!
    めっちゃカッコいい☆
    惚れたねっ(●^o^●)

    +0
    -0
  • ゆき

    感動しました!!
    すごくよかったです!!

    +0
    -0
  • misa

    PASS: c155b842a38006589fe293dcb79851b6
    竹野内豊さんの、無駄なイケ面役は最高でした。

    +0
    -0
  • まゆ

    どうなるの?

    +0
    -0
  • a

    警察いったあとどうなったくらい描くだろう。
    いきなり一年後なんて意味不明すぎる。
    過去9回分の感動と最終回への期待をかえせー><
    と、私は思いましたが・・・どうなんでしょう。
    この最終回、若い子ウケしてたらしいですが 私くらい(30代↑)の人は同じ意見が多かったですよー。

    +0
    -0
  • あああ 泣きました
    上戸彩ちゃんのドラマ初めてみましたが、かわいいうえに、演技が上手ですね
    せつなさとか、強さが少ないせりふなのに、伝わってきました
    家に帰るシーンとかないのも、これから幸せになるところが想像できてよかったです
    引き算のドラマ!!
    久しぶりにドラマ見ましたが、見てよかった。
    私は40代前半ですが、恋する気持ちも人を愛する気持ちもかきたてられました。
    ありがとううう!!

    +1
    -0
  • 匿名

    他の方も書かれていますが、警察に行ってその後はどうなったんでしょう?
    一緒に帰るシーンや、家族と再会するシーンもあればもっと感動出来た気もします。
    あとお兄ちゃんは悪い人のフリをして、姿を消したって解釈であってますか?
    ふたりが抱き合っているシーンは泣き笑いしていました。
    少し疑問もありましたが、とても面白かったです。

    +0
    -0
  • kuro

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ※推測ですが…※
    脚本家の人苦労したんだろーなー。
    おそらくプロデューサーの指示で台本がどんどん変えられて、時間的な制約にも縛られ、細かい部分まで描写できなくなっていき…支離滅裂気味な結末に…
    6話か7話くらいまでは純粋に楽しめましたが、そこから徐々に崩壊し始めました。これってドラマによくあるパターンのように感じるんですが、本来の脚本のまま最後まで通すのってそんなに難しいことなんでしょうかね。
    数字(視聴率)も大事ですが、作家さんの思いをもっと優先させてもいいのではないかと思います。その方が中途半端な(薄っぺらい)作品は減るのでは…。
    ※推測で意見失礼しました※

    +0
    -0
  • metheny

    PASS: 4639445d6ff5bc6de8e0afc96d5a4ad5
    追いかける二人のラストシーン、台詞なくても、想いと言葉が素直に聞こえてきました。奥ゆかしくて感動しました。音楽も素晴らしい。しかし、日本人にはうがった、訳知りな評論家風の人間が増殖し、不愉快です。マスコミの影響ですね。

    +1
    -0
  • aiko

    ほんと切なかったです
    セリフが少なくても、想いが伝わってきました。
    再放送あってて、続きが気になってみました。
    見てよかった!!!

    +0
    -0
  • S子

    PASS: 53515e39be24bf926db63e33ae7bfa93
    先生の異動の理由が語られなかった所や、お兄ちゃんがこれからどうやって自活していくつもりなのか…
    もっと見せてほしい所はたくさんあったけど。
    最後に二人の幸せなぎゅーが見れて良かったです。
    ほんと、「愛してる」「好き」が無かったのが分からなかった位、
    それでも二人の気持ちが伝わってきました。
    家族の私情が絡んだ臓器売買の判例が無かったのか、
    それとも、刑があまり重くなくて、
    ドラマで語ってしまうとみんなやってしまうかもしれないからなのか。
    健吾がたった1年であの家に戻ってるのには違和感ありました。
    せめてまだ別の家に住んでて、リサと一緒に帰るとかでもよかったかな…
    月9なのに延長も無しだったのかな~
    良作だと思ったのですが。
    竹之内、ほれなおしました。
    上戸さんもカワイイ。
    お似合い~
    ま~とにかくう良かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿