医龍3

医龍 -Team Medical Dragon-3ストーリー
3年の時を経て、朝田龍太郎と”チーム・メディカル・ドラゴン”が帰ってきた!
経営が悪化した明真大学付属病院を立ち直らせるべく、再び集められた朝田龍太郎や加藤晶たち。彼らの前に最大にして最強の敵が現れる!
(wikipediaより)


2010年10月14日(木)22:00~放送開始
1話「お待たせしました!!あの伝説のチームが遂に復活!!
   心臓がなくなる…史上最悪の超難手術に挑む朝田の前に最強の敵が立ち塞がる」

2話「花嫁が迫られた命より重い選択!神の手vs悪魔の指先」
3話「裏切りの公開手術!起死回生をかけてチームドラゴンが難手術に挑む」
4話「誰も知らないカルテ!天才の光と伊集院の涙…そのチームは誰のため」
5話「心臓移植を待つ子供…天才医師でも救えない患者、打ち砕かれた希望」
6話「心停止! 朝田の心臓が止まった!!命をかけて救った命…伊集院、お前が救え!」
7話「総力戦! 2分の手術! 忘れたはずの恋と子供の命…この子を絶対に死なせない!」
8話「朝田復活! 奇跡の手術!右手に託された命の約束…先生僕を助けて!」
9話「遂に来た! 最強の仲間!絶対に許せない過去の男…お前は俺が救う!」
10話(最終話)「母の命か娘の命か!仲間の命を懸けた禁断の最終オペが今、始まる!」
主題歌「未来への扉」DEEP
医龍3キャスト
朝田龍太郎:坂口憲二
加藤晶:稲森いずみ
黒木慶次郎:遠藤憲一
伊集院登:小池徹平
荒瀬門次:阿部サダヲ
真柄冬実:谷村美月
木原毅彦:池田鉄洋
藤吉圭介:佐々木蔵之介
鬼頭笙子:夏木マリ
野口賢雄:岸部一徳
ドラマランキング
医龍 -Team Medical Dragon-
医龍 -Team Medical Dragon-2
医龍 -Team Medical Dragon- 4

コメント欄

医龍3 コメント

  • にゃー仔

    PASS: 1975c31f5d9edfe4363e578afead888a
    ついにきたー!
    まさかの1番かも知れないけど医龍大好きなので期待してます!!
    うp頑張ってくださーい!

    +1
    -0
  • みゅうたん

    [絵文字:v-218][色:FF66CC]医龍だいすき[/色][絵文字:v-10]
    毎回見るに決まるよ[絵文字:v-238]

    +2
    -0
  • にゃにゃーつ

    もう楽しみすぎ[絵文字:v-10]

    +1
    -1
  • つぐつぐ

    1シーズン 2シーズンの両方を見てスゲー感動した!!3はどうなるか本当に楽しみ☆今年の冬は熱くなりそうだ

    +0
    -0
  • いまからワクワク期待しています。

    +1
    -0
  • ライピー

    PASS: f51f5d796eaa980327a4aa8f485a5f5a
    なんとなく乗り気じゃないけど
    録画してあったから
    見ることにしよう・・・[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    1話目からとばしますね~
    何はともあれ荒瀬が助かってよかった
    メンバーが少し減ってるのが残念だけどやっぱりおもしろい!!

    +0
    -0
  • a

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    PASS: c9b2cf276f6de770f968c637be14c891
    2のメンバーも含めたチームドラゴンがみたいな。
    現実的じゃないかもしれないけど。

    +0
    -0
  • 洋洋

    坂口憲二、大好きだし、チームドラゴンのコンセプトも素晴らしいと思うので医龍のファンではありますが、医龍2であそこまで追い詰められた人間のくず・野口をなぜ医龍3で登場させたのか、いくらドラマとはいえ理解しがたいわ。

    +1
    -0
  • りえごん

    今回はどうなるのか・・・
    毎回楽しみにしています

    +0
    -0
  • 飛鳥

    佐々木さんが好きで・・・見始めた医龍。
    1も2も面白かったから、
    3はどんな展開になるか今から楽しみ!!
    見続けます^^

    +0
    -0
  • 医龍LOVE

    PASS: 7628e24f1d5dcea7a74c1a53cc8c7764
    医龍3、期待してますw
    今、第5話見ましたー!!
    手汗がハンぱない!!;
    あの後、どうなるの?!
    うpよろしくお願いしますw
    IN シンガポール

    +0
    -0
  • きき★

    阿部サダヲ惚れた///
    阿部サダヲファン的にあの
    麻酔医すがたはむねきゅんですっ!!
    でれ←(>ω<)!!!

    +0
    -1
  • ほだまる

    PASS: 5aa1967b2216a3487f0563943df270f0
    いつもおせわになっており
    ありがとうございます
    ちょうどこの時間仕事でみれないのでいつもお世話になっておるわけで
    #7はやくみてぇ~

    +0
    -0
  • ^O^

    藤吉先生の娘さんって、何が理由で死んだんでしたっけ?いったん気になり始めるとむずむずして・・・
    覚えている方いらしたら教えて下さいvv

    +0
    -0
  • EIJI

    1.2.3 も ええわ

    +2
    -0
  • すえ

    放映時間に間違えがありますよ
    医龍は22時からなので。。
    といってもほぼ最終回ですが。

    +0
    -0
  • やばい

    4期待してるっ[絵文字:i-237][絵文字:i-178]
    阿部サダヲのかっこよさは
    はんぱない[絵文字:i-233][絵文字:i-175]

    +0
    -0
  • コメントを投稿