医龍2 第4話

医龍Team Medical Dragon2 第4話「絶対殺せない患者」
キャスト:坂口憲二、内田有紀、小池徹平




医龍Team Medical Dragon2動画一覧へ

コメント欄

医龍2 第4話 コメント

  • sayarin25

    SECRET: 0

    PandoraのReplayをクリックする方法で、昨日まではどれも見ることが出来ていたのですが、今日はReplayを何度おしても、また広告&Replayの画面になり、何度か繰り返すとエラーと思われる文字がでます。仕様の変更があったのでしょうか?それともサーバーの不調なのでしょうか?

    +3
    -0
  • sayarin25

    SECRET: 0

    先ほどは失礼致しました。
    Pandoraの視聴が出来なかったので、
    直接Pandoraサイトで検索して
    見てみました。
    こちらのサイトのリンクからだと
    Replayボタンの出る画面の繰り返しになっていた原因はわかりませんでしたが、PandoraTVのサイトの
    不安定さを実感いたしました。
    確認を怠っていた上に、善意で公開されている管理人様へ質問をしてしまい、申し訳ございませんでした。
    今後も動画の紹介、楽しみにしております。

    +1
    -0
  • バナナ

    SECRET: 0
    PASS: a498aa939753103abce5eb7735cfb195
    [色:333333]いやーーー[/色][斜体]ねえ[/斜体][太字]教えてください[/太字][太字]見れない[/太字]

    +2
    -1
  • -

    SECRET: 0
    PASS: 5bdd111652da25fb597bfb87ea63c55c
    見れなぃぢゃン…

    +6
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれん!!!!!!!!!!!
    なんでなんでなんでなんで

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    replayが何回もでてきて見れません。

    +0
    -0
  • れな

    SECRET: 0

    これ、いつもどおりやると見れないんですけど。
    どうしたらいいですか?

    +0
    -0
  • 浩司

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    パンドラなんですがりプレイを何回クリックしてもリプレイの画面が出てきて見れないのですがどうすればいいですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れません。
    修正してくださいませんか??
    よろしくお願いいたします!!

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ぜんぜん見れない・・・[絵文字:v-239]
    見れるようにして下さい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    daumで「マルハン症候群の症状は重い人もいれば軽い人もいます」と言うところで止まってしまいます

    +0
    -0
  • ...

    SECRET: 0

    上の動画の再生ボタンが押せません。

    +1
    -0
  • なぽ

    SECRET: 0
    PASS: 9b63273f5fd885d907d16c6dd50e3d92
    なんか右上の親指たったマーク(GOODボタン?)押して再生押したらみれるときありました。

    +0
    -0
  • kazuo_qoo

    SECRET: 0

    直接動画が見れないので下記のサイトを利用しました。
    http://www.vid-dl.net/
    医龍2の展開にはとても感動してます。
    次週の医龍2 第5話が楽しみです。

    +0
    -0
  • りんご

    SECRET: 0

    いつも②、ありがとうございます!
    ほんとうに感謝しています((●≧艸≦)

    +0
    -0
  • yuzu

    SECRET: 0

    まだ、とぎれとぎれにしかドラマが見られないのですが・・・
    なんどもコメントしてすみません!

    +0
    -0
  • りんご

    SECRET: 0

    でも、すぐに止まってすまいます。。。。どうすればいいですか?

    +0
    -0
  • ねこ

    SECRET: 0

    daumめちゃめちゃ重いです。全然見れません。
    夏木マリが会話してるところで切れます。

    +0
    -0
  • yuzu

    SECRET: 0

    医龍、見ることができました。本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • 医龍

    SECRET: 0

    みせてーー
    医龍2はまってます

    +0
    -0
  • はんな

    SECRET: 0

    いつも 本当にありがとうございます!! ドイツに住んでるため
    ドラマが見れないので、楽しませてもらっています!!

    +0
    -0
  • ありがとうございます

    SECRET: 0

    見れます!!
    海外にいるんですが、ほんとに感謝してます!!
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • コメントを投稿