君の花になる 第8話

君の花になる 第8話「絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?」

あらすじ:
「俺、アンタが好きだ」という弾(高橋文哉)の真っ直ぐな告白を受け、戸惑うあす花(本田翼)。しかし弾は、今は8LOOMの活動を頑張るため、あす花とは恋愛関係ではなく、お互いの頑張りを励まし合う関係になりたいという。そこで、あす花は“花丸”をつけ合う関係になろうと提案する。互いに支え合い、前向きに仕事に打ち込むあす花と弾。そんな中、あす花の元同僚教師の池谷(前田公輝)が、退職のあいさつにと、あす花のもとを訪れる。現在フリースクールで働いているという池谷の話に、あす花は心を動かされ…。一方ファンの後押しもあり、8LOOM初の全国ライブツアーが決定する。個人での仕事も充実しますます勢いに乗る8LOOMだったが、なる(宮世琉弥)だけは、グループのために自分だけ役に立っていない、自分ができることが何なのかと思い悩んでいて…。そんな時、あす花と8LOOMたちに最大の危機が訪れる…!?

キャスト:本田翼、高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝、志田彩良、菊田竜大、川津明日香、木村柾哉、髙塚大夢、田島将吾、藤牧京介、松田迅


【TVer1/1】

【TVer検索】

君の花になる動画一覧へ

コメントを投稿