君の花になる 第2話

君の花になる 第2話「俺たちは一人じゃない。」

あらすじ:
事務所との契約更新をかけて「半年以内に弾(高橋文哉)が作った新曲で配信チャート1位を獲る!」と最後のチャンスを与えられた8LOOMを、寮母として全力でサポートすることを決意したあす花(本田翼)。みんなで一致団結!と思いきや、その壁の高さを実感したメンバーたちは、一気に意気消沈気味に。更にリーダーとして厳しい態度を取る弾に有起哉(綱啓永)は猛反発し、新生8LOOMは一触即発状態…。そんな中、香坂すみれ(内田有紀)から「誰も本気で8LOOMが1位を獲れると思っていない」と突き放されたあす花は、花巻社長(夏木マリ)を前にしながら、自分が8LOOMのファンを増やすと宣戦布告してしまう!全てを背負い込む弾やメンバーたちを心配したあす花は、とあるステージでパフォーマンスするチャンスをなんとか掴み取ってくるが…。

キャスト:本田翼、高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝、志田彩良、菊田竜大、川津明日香、木村柾哉、髙塚大夢、田島将吾、藤牧京介、松田迅


【TVer1/1】

【TVer検索】

君の花になる動画一覧へ

コメントを投稿