君の花になる

君の花になる ストーリー
ある出来事により挫折した主人公の元高校教師の女性が、ひょんなことから崖っぷちのボーイズグループの寮母となり、彼らの「トップアーティストになる夢」に一緒に向かっていく。そして気付けば、自身の挫折とも向き合い、教師だった頃の情熱を取り戻し成長していく姿が描かれる。


TBS系 10/18(火)22:00~

1話「あんたの夢も俺が叶えてやるよ!」

2話「俺たちは一人じゃない。」

3話「寮母クビ宣告!敏腕マネージャー襲来!?」

4話「運命の新曲発表!?仲直りのハグ…」

5話「グループ存続の危機!?全ては仲間のために」

6話「脱退メンバーとの再会…涙の母校ライブ」

7話「涙の告白…あふれ出した本当の気持ち」

8話「絆が崩壊!?好きになっちゃいけないの?」

9話「大好きだから幸せになってほしい…涙の決断」

10話(最終回)「大好きだから幸せになってほしい…涙の決断」

ドラマランキング

君の花になる キャスト
仲町あす花:本田翼
佐神弾:高橋文哉
成瀬大二郎:宮世琉弥
古町有起哉:綱啓永
一之瀬栄治:八村倫太郎
桧山竜星:森愁斗
久留島巧:NOA
小野寺宝:山下幸輝
池岡奈緒:志田彩良
三ツ谷満男:菊田竜大
リリカ:川津明日香
ミナト:木村柾哉
ユズ:髙塚大夢
イブキ:田島将吾
シュウヘイ:藤牧京介
ユナタ:松田迅

コメントを投稿