科捜研の女 2022 第7話

科捜研の女 2022 第7話

あらすじ:
乗馬ファームの厩舎の前で、馬主の吉川耕造(吉田輝生)が死んでいるのが発見された。榊マリコ(沢口靖子)が検視したところ、遺体の後頭部と前頭部に外傷が残されていることが判明。また、吉川が所有する馬“ウィンター号”が行方不明になっていることもわかる。
ファームのスタッフによると、ウィンター号は元競走馬で、現在は乗馬体験や撮影などで活躍していたという。もしや、ウィンター号が被害者を蹴って逃走したのだろうか…。

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、風間トオル、若村麻由美、金田明夫、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰


【TVer1/1】

【TVer検索】

科捜研の女 2022動画一覧へ

コメント欄

科捜研の女 2022 第7話 コメント

  • #

    ロングランの草分け的存在で秀作の一つで有る事は紛れもないドラマだけどうーんそろそろ潮時じゃないかな、、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿