青春シンデレラ 第6話

青春シンデレラ 第6話「過去と未来のわたし」

あらすじ:
林間学校の最終日、萩野紫苑(久間田琳加)はようやく、長谷川颯真(本田響矢)に「好き」と伝えることができる。12年前と異なり、長谷川も紫苑の気持ちに応えようとするが、その直前にタイムスリップしたときのような光が出現! 元の世界に戻ってしまうことを恐れた紫苑は、慌てて長谷川の言葉を遮り、逃げるように長谷川から遠ざかる。だが、事情が分からず追いかけてきた長谷川に、いきなり抱きしめられ…!
 タイムスリップの再現におびえる紫苑は、告白の続きをされないよう、気持ちに反して長谷川を避けるようになる。そんな紫苑に同級生の海野雄二(島村龍乃介)が急接近! その様子に長谷川は…。
 紫苑は悩んだ末、思い切って伊藤香(箭内夢菜)を訪ね、タイムスリップのことを打ち明ける。一方の長谷川は、紫苑とのモヤモヤした関係を秋山美月(水谷果穂)に相談。ちゃんと返事をさせてもらえないまま、紫苑がいなくなってしまいそうな気がする…と不安を吐露する。はたして、恋する二人が今の世界で距離を縮める方法はあるのか?

キャスト:久間田琳加、本田響矢、水谷果穂、箭内夢菜、若林時英、島村龍乃介、岬あかり


【TVer1/1】

【TVer検索】

青春シンデレラ動画一覧へ

コメントを投稿