青春シンデレラ 第5話

青春シンデレラ 第5話「偽らざる想い」

あらすじ:
長谷川颯真(本田響矢)への想いを抑えられなくなり、ついに萩野紫苑(久間田琳加)と衝突してしまう親友・秋山美月(水谷果穂)。その脳裏には、長谷川とのこれまでのことや、紫苑との思い出が蘇ってくる…。
 美月には、家庭環境のせいで寂しいこども時代を送った過去があった。明るい性格や人付き合いの良さの裏には、そうした寂しさを埋めるため、誰からも愛されたいというこじれた思いがあったのだ。そんな美月にとって、幼なじみの長谷川は唯一人、互いを理解し合える特別な存在だった。高校で紫苑に出会うまでは…。
 紫苑と長谷川にとっての邪魔者は自分だったと涙を浮かべる美月に、紫苑はそっと歩み寄り、二人は初めて苦しい胸の内を明かし合う。長谷川に対して素直になれないお互いにもどかしさを感じつつも、二人はそれぞれ長谷川に本当の気持ちを伝えることを約束。そして迎える林間学校最終日、緊張に包まれる紫苑は12年前と同じ場所で長谷川と二人きりに。かつては長谷川に置いていかれ、ひとりぼっちになってしまった紫苑だが、果たして今回は…?

キャスト:久間田琳加、本田響矢、水谷果穂、箭内夢菜、若林時英、島村龍乃介、岬あかり


【TVer1/1】

【TVer検索】

青春シンデレラ動画一覧へ

コメントを投稿