青春シンデレラ 第1話

青春シンデレラ 第1話「タイムスリップ・ラブストーリー」

あらすじ:
「告白するなら、外見くらいなんとかしろよ」。
 初恋相手の容赦ない一言で、人生初めての告白をばっさり斬り捨てられた17歳の高校生は、12年後、屈辱的な失恋をバネに、洗練された外見と確かなスキルを持つビューティーコンサルタント(美容部員)へと成長。29歳になった萩野紫苑(久間田琳加)は、過去を乗り越え新しい自分に生まれ変わった手応えとともに、充実の日々を送っている。
 だが、高校時代からの親友・秋山美月(水谷果穂)は、美しく脱皮しても恋とは無縁の紫苑を憂慮。合コンを設定するが、美月の思惑とは逆に、紫苑は過去のトラウマに再び囚われてしまう。
 12年経った今も何も変わっていない…愕然とする紫苑は、ふと目にした初恋相手と一緒に冴えない自分が写る高校時代の写真を、感情に任せ破り捨てる。その瞬間、まばゆい光に包まれた紫苑は2010年にタイムスリップ! 破り捨てた写真をまさに撮影中の高校で、因縁の初恋相手・長谷川颯真(本田響矢)と再会してしまう!?
 夢と思いつつも、鏡に映るイケてない自分をどうしても受け入れられない紫苑は、12年で培ったメイク術で変身を遂げ、いざ教室へ。すると…。

キャスト:久間田琳加、本田響矢、水谷果穂、箭内夢菜、若林時英、島村龍乃介、岬あかり


【TVer1/1】

【TVer検索】

青春シンデレラ動画一覧へ

コメントを投稿