青春シンデレラ 第3話

青春シンデレラ 第3話「息の仕方を忘れるくらい」

あらすじ:
紫苑(久間田琳加)が、長谷川(本田響矢)と美月(水谷果穂)の本当の気持ちを確かめ、12年もの間、引きずり続けてきた初恋に決着をつけると心に誓う中、紫苑にとって暗黒の林間学校がやってくる。12年前、キャンプ場でのペアワークを長谷川に断られている紫苑は、そのトラウマを思い出し気持ちが落ち込む。加えて、かつての自分のダサい私服センスに頭を抱える紫苑は、急きょ美月を誘ってショッピングへと出かける。そこで、紫苑たちは長谷川にばったり遭遇。長谷川はおもむろに、紫苑に似合いそうだとワンピースを手に取り…。
買い物の後、カフェでひと息つく二人の前に、いけすかない男が現れる。それは、なんと美月の彼氏・たくちゃん(小越勇輝)だった!? 紫苑は、美月が彼氏をコロコロ変えるタイプだったことを思い出し、その理由が長谷川にあるのではと考えるが…。
そんな中、いよいよ林間学校が始まる。美月は、紫苑と長谷川がうまくいくよう手を打ったというが、紫苑には嫌な予感しかない。そして、12年前と同じく長谷川とペアを組まされる展開が訪れ…。

キャスト:久間田琳加、本田響矢、水谷果穂、箭内夢菜、若林時英、島村龍乃介、岬あかり


【TVer1/1】

【TVer検索】

青春シンデレラ動画一覧へ

コメントを投稿