差出人は、誰ですか? 第30話

差出人は、誰ですか? 第30話「クズ人間への手紙」

あらすじ:
成田(櫻井海音)をファミレスに呼び出した美月(幸澤沙良)は、自分の想いを伝える。翌朝、美月が健(駒木根葵汰)と登校していると、美月に話したいことがあると言う健。するとそこに一ノ瀬(藤原大祐)が現れた。美月のことを思いながらも、なかなか気持ちを伝えられずにいた一ノ瀬は、美月に「昼休み、ちょっと話せる?」と声をかける。その昼休み、緊張気味の美月に、改まった一ノ瀬の口から出てきた言葉は…?そして始まった文化祭のアフターパーティー。一同が盛り上がる中、立花(柄本時生)が祐太郎(三浦獠太)宛てに新たな「手紙」が届いたと告げ…。

キャスト:幸澤沙良、櫻井海音、藤原大祐、柄本時生、駒木根葵汰、窪塚愛流、大嵩愛花、馬越友梨、大平くるみ、三浦獠太、野村康太、那須ほほみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

差出人は、誰ですか?動画一覧へ

コメントを投稿