差出人は、誰ですか? 第33話

差出人は、誰ですか? 第33話「もう俺に関わるな…この恋は前途多難!?」

あらすじ:
美月(幸澤沙良)と思いが通じ合ったかと思われた矢先、文化祭のアフターパーティーからただならぬ様子で帰ってしまった一ノ瀬(藤原大祐)。その後、学校を休み続ける一ノ瀬に、美月も連絡を取ろうと試みるが、既読も返信もなく…。そんな中、成田(櫻井海音)から告白され、彩花(大嵩愛花)に対して後ろめたい思いを抱えていた美月は、彩花ときちんと向き合うことに。そして皆が心配する中、1週間経ってやっと登校してきた一ノ瀬。だが、クラスメートに冷たく当たり、1人心を閉ざしてしまっているようで…。一ノ瀬の突然の変化に美月も戸惑いを隠せず…。

キャスト:幸澤沙良、櫻井海音、藤原大祐、柄本時生、駒木根葵汰、窪塚愛流、大嵩愛花、馬越友梨、大平くるみ、三浦獠太、野村康太、那須ほほみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

差出人は、誰ですか?動画一覧へ

コメントを投稿