壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている 第6話

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている 第6話「急接近!?一星が…家…に!!」

あらすじ:
同人誌即売会において、壁際に配置される“壁サークル(壁サー)”は、人気同人作家の証でもある。その壁サーであることが心の拠り所だった猫屋敷(松岡広大)。一星(中尾暢樹)のステージ上での姿に刺激を受け、内心で張り切っていた猫屋敷は、売れ線の画風へと大きく変えて臨んだものの、同人誌即売会で壁サーから転落してしまう!
激烈に落ち込む猫屋敷を心配して訪ねてきた山田(矢作穂香)には、これまでひた隠しにしてきたイッセイグッズが見つかり慌てふためく。するとそこに、再び来客が。
猫屋敷がドアを開けると…そこにいたのは一星だった!まさかのアイドルの来訪、そして一星との急接近に混乱が止まらない猫屋敷と山田だが…。
ツバサ(立石俊樹)のスキャンダル以来、一星はテレビ番組への単独出演が増えるなど脚光を集めていた。その人気ぶりに目をつけた週刊デジタルの記者・二階堂(斉藤陽一郎)は、一星への張り込みを続けていたのだが…。

キャスト:松岡広大、中尾暢樹、立石俊樹、木原瑠生、小西詠斗、矢作穂香、斉藤陽一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている動画一覧へ

コメントを投稿