壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている 第5話

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている 第5話「事件の真相!やっぱり俺は、お前のことが…」

あらすじ:
ツバサ(立石俊樹)が高校時代に起こした暴力事件が明るみになった。心配するSHINY SMILEのメンバー。そして「詮索をするな!」と、逆上してはねつけるツバサの間に亀裂が深まる中、一星(中尾暢樹)はツバサの高校時代の担任・吉田(小林きな子)をメンバーの元へと連れてくる。そこで語られたのは、夢にまっすぐで努力家で誰よりも弟想い…という、何かにつけてはキレてばかりいるツバサのあまりに意外な一面だった。
 アイドルを目指していた弟・湊(高村佳偉人)への想い、そしてネット記事で報じられた暴力事件の真相。ツバサはこれまで頑なに隠し続けてきた事実を打ち明ける…。
そして、猫屋敷(松岡広大)も観覧に招待されていた歌番組の収録当日がやってくる。SHINY SMILEは危機を脱し、4人揃ってステージに上がる事ができるのか!?そして、ステージに立つ一星の姿に猫屋敷は…

キャスト:松岡広大、中尾暢樹、立石俊樹、木原瑠生、小西詠斗、矢作穂香、斉藤陽一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている動画一覧へ

コメントを投稿