壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている 第3話

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている 第3話「秘められた過去…一星笑顔のワケ」

あらすじ:
同人誌即売会当日、猫屋敷(松岡広大)の元に現れたのは、歌謡祭の生放送を控えているはずの一星(中尾暢樹)だった!!大きなバラの花束を猫屋敷に手渡し、「世界中の誰よりも応援しているので!!」と言い放つと、即売会の会場にどよめきを残して嵐のように去っていく一星。猫屋敷にとって承認欲求を満たしてくれるのは自分のブースに長い行列ができる光景…だが、今回の即売会では行列はおろか無人状態。行列のできている隣のブースの髭フランボワーズ(加治将樹)を見て苦虫を噛み潰していた猫屋敷は、突然現れたイッセイの姿に何を思うのか!?同人誌即売会終了後、猫屋敷は母親から「お盆は絶対に帰ってきなさい」と頑なな連絡を受け、渋々と実家へ帰省することに。と、そこにいたのはお盆休みで帰省していた一星だった…!猫屋敷はここで、一星の笑顔に秘められた思いがけない過去を知ることとなる…!

キャスト:松岡広大、中尾暢樹、立石俊樹、木原瑠生、小西詠斗、矢作穂香、斉藤陽一郎


【TVer1/1】

【TVer検索】

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている動画一覧へ

コメントを投稿