壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている ストーリー
表舞台じゃなくても“自分が一番輝ける場所” で上を目指す、同人作家の猫屋敷守(松岡広大)と、“自分の強みを最大限に活かせる場所”でトップを目指す、アイドルの風間一星(中尾暢樹)。全く違う世界で生きる2人のピュアな恋が始まる……かも?
“夢”や“好き”と真剣に向き合う若者達が繰り広げる、成長と絆の物語。


ABCテレビ 10/03(月)25:38~

1話

2話「人生を捧げられる“夢”」

3話「秘められた過去…一星笑顔のワケ」

4話「シャニスマ解散の危機!?背中を押す魔法みたいな声」

5話「事件の真相!やっぱり俺は、お前のことが…」

6話「急接近!?一星が…家…に!!」

7話「初デート!?そして…」

8話「2人の出した答え。彼らの愛の形」

ドラマランキング

主題歌「星のタイヨウ」まるり

壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている キャスト
猫屋敷守:松岡広大
風間一星:中尾暢樹
八尋翼:立石俊樹
古賀隆二:木原瑠生
小鳥遊京:小西詠斗
山田小春:矢作穂香
二階堂利也:斉藤陽一郎

コメントを投稿