相棒 season20 第20話(最終回)

相棒 season20 第20話(最終回)「冠城亘最後の事件―特命係との別離」

あらすじ:
京匡平(本宮泰風)が投稿した、虚実を混ぜ込んだ告発動画によって、王隠堂家を監視していた伊丹(川原和久)たち捜査一課の行動が問題に。さらに、片山雛子(木村佳乃)と議席争っている鑓鞍兵衛(柄本明)も打撃必至の状況となる。いっぽう、怪文書により“パパ活”の疑惑を掛けられた亘(反町隆史)は、何か事情があると踏んだ右京(水谷豊)の追及で観念し、騒動の収拾に動き出す。そんな中、京と王隠堂鷹春(勝野洋)が鑓鞍の襲撃を目論んでいる件について、一計を案じた右京は、捜査一課を巻き込み、意外な方法で美馬(酒井美紀)たちが暮らす王隠堂家に接近する。ところが、その矢先、右京が危機的状況に見舞われ、事態はますます混沌。警視庁警備部の津崎真茅(野波麻帆)は、鑓鞍の警護を厳重にせざるをえなくなる。同じ頃、一連の騒動の火の粉は、青木(浅利陽介)や美彌子(仲間由紀恵)にも降りかかっていた。

キャスト:水谷豊、反町隆史


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season20動画一覧へ

コメント欄

相棒 season20 第20話(最終回) コメント

  • #

    いっつもそうだよね反日プロパガンダ本家段々嫌気がさしてきた

    +1
    -1
  • #

    大根の反町やっとか

    +0
    -0
  • #

    つまらないね右京のさいごのセリフ

    +1
    -2
  • #

    水谷豊嫌いになったこいつ駄目だわ

    +0
    -1
  • コメントを投稿