相棒 season20 元日スペシャル

相棒 season20 第11話 元日スペシャル「二人」

あらすじ:
年末、峯秋の誘いで高級レストランを訪れた右京(水谷豊)は、与党政調会長の袴田(片岡孝太郎)と経済界の重鎮が、会合を開いているところを見掛ける。個室のテーブルには、3人の席が用意されていたので、もう1人、参加者がいると思われた。同じ夜、落としたスマホを探していた少年が、大人同士が言い争う姿を目撃。それに気づいた男に、落としたスマホを持ち去られてしまう。
翌日、年末年始の当番勤務にあたっていた亘(反町隆史)は、ある女性から呼び出しを受ける。同じく当番だった右京に、「紹介したい人がいる」と言い、連れ出した先は教会。そこにいたのは、亘の姉・由梨(飯島直子)だった。

キャスト:水谷豊、反町隆史、イッセー尾形、片岡孝太郎、飯島直子


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season20動画一覧へ

コメント欄

相棒 season20 元日スペシャル コメント

  • #

    代議士に向かって右京のセリフでゆがんだ社会を作ったメンバーにマスメディアも付け加えてほしかった

    +0
    -0
  • #

    頭をぶつけてからの内村刑事部長の正義感っぷりが良いwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿