相棒 season20 第2話

相棒 season20 第2話「復活~死者の反撃」

あらすじ:
右京(水谷豊)と亘(反町隆史)が、自室で死んでいる中郷都々子(織田梨沙)を発見した。一見、自殺に見えるが、玄関は施錠されておらず、部屋が冷房で極端に冷やされているという、不可解な点もあった。それでも捜査一課は、都々子の死を、自殺として処理。納得いかない右京と亘は、捜査を続行しようとするが、亘が罪をなすりつけられた“鍵泥棒”の一件が尾を引く。形式上、特命係を統括している峯秋(石坂浩二)が、マスコミに糺弾されるなど、外部から圧力が掛かったのだ。

キャスト:水谷豊、反町隆史


【TVer1/1】

【TVer検索】

相棒 season20動画一覧へ

コメント欄

相棒 season20 第2話 コメント

  • #

    政府批判もここまで来るとすごいなーこのドラマでは国は犯罪機関じゃないかフィクションでも何でもないただ朝日人の頭の中のノンフィクションドラマです

    +0
    -0
  • コメントを投稿