じゃない方の彼女 第9話

じゃない方の彼女 第9話

あらすじ:
雅也(濱田岳)は怪我をした教授の代わりに大学の入試問題の差し替え作業をするために、先輩の片桐(山崎樹範)と共に山奥の旅館で2人で泊まることに。一方、怜子(山下美月)は、バーベキューをきっかけに雅也との関係に気づいた友達の彩菜(東野絢香)から「自分がしてることわかってるの?」と問いただされていた……。

キャスト:濱田岳、山下美月、小西真奈美、YOU、宝辺花帆美、山崎樹範、東野絢香、豊田裕大


【TVer1/1】

【TVer検索】

じゃない方の彼女動画一覧へ

コメント欄

じゃない方の彼女 第9話 コメント

  • #

    美月に「好きが止まらない」とか言われた日には、愛する妻子がいても心が揺れちゃうよねぇ。
    旅館での美月の台詞が「ジコチューで行こう!」の歌詞みたいでちょっと面白かった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿