この初恋はフィクションです 第33話

この初恋はフィクションです 第33話

あらすじ:
手を握り合う泉(飯沼愛)と祖父江(鈴鹿央士)の写真を撮り、“元子役の増田こうきは不登校だ”とネットにアップすると言う早乙女(山時聡真)。「お前のせいで俺の人生狂わされたんだよ」と言い放つ早乙女に、祖父江は動揺を隠せず、その場から去ってしまう。祖父江を追いかけ、泉がぎゅっと握ったその手は震えていた。泉は話しかけることもできず、ただ一緒に帰るだけだった…。翌日、祖父江と早乙女の間に何があったのか気になる泉は、思い切って早乙女に直接話を聞きに行く。2人の過去の因縁を聞いた泉は…。

キャスト:飯沼愛、坂東龍汰、窪塚愛流、武山瑠香、赤穂華、三浦涼菜、飯塚悟志、矢田亜希子、坂井真紀


【TVer1/1】

【TVer検索】

この初恋はフィクションです動画一覧へ

この初恋はフィクションです関連

コメントを投稿