じゃない方の彼女 第1話

じゃない方の彼女 第1話

あらすじ:
特別目立つことはないが、平凡なりに幸せな日々を送っていた大学の准教授・小谷雅也(濱田岳)。美人な妻・麗(小西真奈美)と一人娘との暮らしは幸せそのものだと思ってたのに……。ある日、スーパーに買い物に出かけた雅也は野々山怜子(山下美月)と偶然に出会う。これを境にある【運命】によって、小悪魔的な魅力を持つ怜子と急接近してしまうが……

キャスト:濱田岳、山下美月、小西真奈美、YOU、宝辺花帆美、山崎樹範、東野絢香、豊田裕大


【TVer1/1】

【TVer検索】

じゃない方の彼女動画一覧へ

コメント欄

じゃない方の彼女 第1話 コメント

  • #

    美月のあざと可愛さが爆発していて最高でした。
    あれで落ちない男はいないでしょう(なんかいちいち顔近いしw)
    濱田岳はああいう役をやらせたらピカイチですね。
    あとYOUの存在感が抜群w

    +0
    -0
  • コメントを投稿