じゃない方の彼女 第11話

じゃない方の彼女 第11話

あらすじ:
雅也(濱田岳)と怜子(山下美月)の不倫に気付いた妻の麗(小西真奈美)が娘の沙織(宝辺花帆美)を連れて家を出て行ってしまい、途方に暮れる雅也。一方、雅也から麗が自分たちの関係に気が付いたことを告げられた怜子も悩んでしまう。そんな中、盆栽教室で怜子の元に現れたのは、麗だった……。まさに一触即発の2人だが、麗は怜子にある提案をし……。雅也を賭けて妻VS妻じゃない方の彼女の戦いは、予想外の展開が待ち受ける。

キャスト:濱田岳、山下美月、小西真奈美、YOU、宝辺花帆美、山崎樹範、東野絢香、豊田裕大


【TVer1/1】

【TVer検索】

じゃない方の彼女動画一覧へ

コメント欄

じゃない方の彼女 第11話 コメント

  • #

    文句なしに面白い。
    特に今回はカップリングの演出が凝っていて、それが新味になっていてすごく良かった。
    最後のやり取りはアンジャッシュのコント的なやつですねw
    果たしてどんな結末を迎えるのか、今から楽しみです。

    +0
    -0
  • コメントを投稿