彼女はキレイだった 第8話

彼女はキレイだった 第8話「愛情と友情の狭間!仲間たちの絆と決意」

あらすじ:
お互いの気持ちが通じ合った2人は晴れて再会を果たすが、喜んだのもつかの間…梨沙(佐久間由衣)が宗介(中島健人)に本気で恋をしていたことを知った愛(小芝風花)は、宗介の恋人になることを躊躇する。
翌日発売された最新号がライバル誌に追いつくことはできず、宗介は岸田(木村祐一)から廃刊までのカウントダウンを宣告される。その会話を里中(髙橋優斗)が聞いてしまい、事実を隠していた宗介に腹を立てた唯子(片瀬那奈)たちは次号の制作を拒否。孤立した宗介が1人で作ることに。孤軍奮闘する上司を前に、樋口(赤楚衛二)は部員の思いを代弁するかのような厳しい忠告をする。愛も宗介と唯子たちの懸け橋になるべく動き出し…。

キャスト:中島健人、小芝風花、楚衛二、髙橋優斗、片瀬那奈、寒川綾奈、山田桃子、宇垣美里、村瀬紗英、本多力、LiLiCo


【TVer1/1】

【TVer検索】

彼女はキレイだった動画一覧へ

コメントを投稿