彼女はキレイだった 第3話

彼女はキレイだった 第3話「明かされる本当の思い!運命の嵐の夜!」

あらすじ:
編集部のメンバーとの食事会で、アルコールが苦手な宗介(中島健人)は酒を口にして倒れてしまう。愛(小芝風花)が送っていくと、部屋には2人の思い出のパズルが飾ってあり、それを見た愛は…。
宗介は、連日残業しながら人に押しつけられた仕事も懸命にこなす愛のことが気になっていた。一方、梨沙(佐久間由衣)は宗介の存在が日に日に自分の中で大きくなっていることに戸惑いを覚えていた。このまま愛に内緒で宗介と会っていいのか悩んでいた矢先、ひょんなことから樋口(赤楚衛二)と知り合いになる。まさか愛と宗介の同僚だとは知るよしもない梨沙は、思い切って樋口にあることを頼んで…。

キャスト:中島健人、小芝風花、楚衛二、髙橋優斗、片瀬那奈、寒川綾奈、山田桃子、宇垣美里、村瀬紗英、本多力、LiLiCo


【TVer1/1】

【TVer検索】

彼女はキレイだった動画一覧へ

コメントを投稿