彼女はキレイだった 第7話

彼女はキレイだった 第7話「明かされる正体!?止まらぬ思いとキス」

あらすじ:
昔も今も、宗介(中島健人)が好き――。自分の気持ちに気づいた愛(小芝風花)は、すべてを打ち明けようと宗介の元へ急ぐが、そこには梨沙(佐久間由衣)の姿が…。
宗介も愛を思う気持ちが日に日に強くなり、その思いを伝えようとする。しかし愛は思わず宗介を避けてしまう。そんな2人の様子を見た樋口(赤楚衛二)は、もはや自分の恋が実ることはないのだと、ある決意をするが…。
数日後、編集部では部員たちが体調を崩した樋口のことを心配していた。愛がホテルで火災に巻き込まれた日、樋口もまた、雨が降りしきるなか愛を心配して駆けつけ、ずぶぬれになり風邪を引いていたのだ。そのことを初めて知った愛は…。

キャスト:中島健人、小芝風花、楚衛二、髙橋優斗、片瀬那奈、寒川綾奈、山田桃子、宇垣美里、村瀬紗英、本多力、LiLiCo


【TVer1/1】

【TVer検索】

彼女はキレイだった動画一覧へ

コメントを投稿