彼女はキレイだった 第1話

彼女はキレイだった 第1話「毒舌男子と残念女子!真逆の成長を遂げた二人の初恋の行方」

あらすじ:
子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、すっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込んでいた。ある日、初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から「帰国するので会いたい」とメールが届く。両思いだった2人、再会に胸を躍らせる愛だったが、宗介は洗練されたクールな男に成長していた。幻滅されることを恐れた愛は急遽、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)を代役に。
しばらくして、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになった愛。しかし、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない。そのうえ、雑誌を立て直すためにやってきた副編集長が、なんと宗介で…。

キャスト:中島健人、小芝風花、楚衛二、髙橋優斗、片瀬那奈、寒川綾奈、山田桃子、宇垣美里、村瀬紗英、本多力、LiLiCo


【TVer1/1】

【TVer検索】

彼女はキレイだった動画一覧へ

コメント欄

彼女はキレイだった 第1話 コメント

  • 小林冬夜

    僕は、このドラマをずっと見ていました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿