ドラゴンボールZ

ドラゴンボールZ

DRAGON BALL Z DVD BOX DRAGON BOX VOL.1
ドラゴンボールZ概要
ドラゴンボールの続編
天下一武道会の壮絶な闘いから5年…。
世界は、極上の平和を手に入れ、孫悟空も最愛の妻・チチとの間に息子・悟 飯が誕生し、平穏な日々を過ごしていた。
しかし、ある日突然、強靭な尻尾を持つ謎の男・ラディッツの出現によって、平和はもろくも崩れ去りる。その想像を絶するパワーは、悟空や弟弟子のクリリンさえも一撃で倒してしまう程強力。
このラディッツこそ、惑星ベジータが巨大流星の衝突によって全滅した時、奇跡的に生き残った悟空の兄だったのだ。ラディッツは卑怯にも悟飯を人質に取り、自分たち兄弟の仲間に加わることを悟空に強制した。兄たちの狙いは、地球に住む人々を絶滅させて、地球を我がものとすること。悟空には、そんな兄たちの野望に手を貸すことなど出来る筈がない。
一大危機に見舞われた悟空は、宿命のライバル・ピッコロ大魔王と手を組み、兄ラディッツと対決。しかし、地上最強のコンビをもってしても、ラディッツの恐るべきパワーには全く歯が立たず、二人がかつてない恐怖と死の予感に震えたその時、父の絶体絶命のピンチを目の当たりにして、甘ったれで弱虫の筈だった悟飯が、涙をこらえてラディッツの前に飛び出したのだ。そのパワーは、ラディッツのパワーを圧倒し、父・悟空を遥かに超えていたのだ。
大きな力を秘めた、小さな息子・孫悟飯の大活躍が、今、こうして始まる!
「ドラゴンボール」「ドラゴンボールZ」「ドラゴンボールGT」の3部作からなるシリーズは、なんと11年間もの間、水曜日の夜子供たちをテレビの前に釘付けにし、放映中の平均視聴率も20%を超え劇場映画版も常に大ヒットしたアニメ史上に残る作品
(「ドラゴンボールZ」wikipediaより)


ドラゴンボールZ 1 ~ 100話
ドラゴンボールZ 101 ~ 200話
ドラゴンボールZ 201 ~ 291話
OVA「オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!」
アニメランキング
ドラゴンボール
ドラゴンボールGT

コメント欄

ドラゴンボールZ コメント

  • zzz

    SECRET: 0

    まったくみれないんですが?

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    韓国語みたいなので
    まったく見方がわかりません;

    +0
    -0
  • おっす

    SECRET: 0
    PASS: 3c0a1afa19fd87ee78fc3313c4b40cc0
    全然みれないです 早くみたいです
    お願いします
    後、映画とかスペシャルの時のドラゴンボールも入れてもらえませんか?
    Z3もお願いしたいです

    +0
    -0
  • ★★★シオン★★★

    SECRET: 0

    YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 ドラゴンボール一覧を Vにして下さい リプレイ何所にあるんですか! YouTubeアニメまとめに 鉄腕アトム Vリンクして下さい エスパーまきもお願いします あとこのサイトにも 鉄腕アトムと V エスパーまいV エアマスタ ー V 世紀末救世主伝説 北斗の拳一覧 をVでリンクしてください Youtubeアニメ聖闘士星矢一覧 V 聖闘士星矢一覧 このサイトリンクお願いします 聖闘士星矢一覧 V

    +0
    -0
  • 妙言い得て

    SECRET: 0

    最高です。ありがとう。
    見る側は甘えるな。視聴方法もサイトにきちんとある。

    +1
    -1
  • ssj

    SECRET: 0

    たくさん見れて最高です
    録画し忘れたものがあったのでとても嬉しい
    一番目当ての「とびっきりの最強対最強」がなかったのは残念・・・
    でもいろいろ見れたのでよかったです!

    +0
    -0
  • 野菜食べな茶い

    SECRET: 0
    PASS: 3ef096698cff8ef3f2ce5970a48273cb
    ミレナイツ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    相当消されちゃってます・・・無念

    +0
    -0
  • ラスタ

    SECRET: 0

    [太字]太字の文[/太字]
    みれないみれないみれないみてない

    +0
    -0
  • ハンのスペシャルーフォース好き

    SECRET: 0
    PASS: 2b29be8a919ed30be044406b0c08f89f
    daumしかわかりませんけど^^
    多分まっとけばみれましたw
    ずぅっとーw
    少しずつ濃くなっていくので
    色濃くなったらみれますw
    その黒いところまで

    +0
    -0
  • ハンのスペシャルーフォース好き

    SECRET: 0
    PASS: 5d9eb53d7dfe8474f7388caa2ee41652
    めちゃみれるやんw
    お前らはみれないやん!
    あほやん
    俺はみれるやん!!全部みたやん!
    最高やんw見方教えたやん!
    俺のみてみたらわかるやん!
    Z大好きやん!
    やん!
    やん!
    やん!
    やん!
    やん!
    Yan!
    チェケラッチョ
    うれしいやん!
    ではばいばいやん!!
    (いやらせでうやってます)
    やり方はdaumですけど少し待てば
    濃くなっていくので
    それを濃くなったらその濃くなったところまでみれるやん!!
    おkやん?
    本間やん!
    やってみなやん!
    教えてほしいならここにかいてやん!
    質問もおkやん!!!
    ではばいばいやん!

    +0
    -0
  • ゴジータ

    SECRET: 0

    Zがまったくみれねーじゃんかーーー
    期待をうらぎらんでくれよーーー

    +0
    -0
  • 悟空

    SECRET: 0
    PASS: 9e6b110c96caf02fd1db1c3969ff4efa
    ヤムチャってさ~ーーー、戦いで勝ったことあるかなーーーー?無いよねーーーーーーーーーーーーーーーー
    ー。・・・・・・・・・・・・・・・・・あったとしてもさ~ーーーーーーーーーーーーーーーーー、ヤムチャってさゴミだよね。

    +0
    -0
  • お願い

    SECRET: 0

    101~291ほとんど見れないです<(_ _)>
    大変ですが修正頼みます;

    +0
    -0
  • コメントを投稿