ひともんちゃくなら喜んで! 第1話

ひともんちゃくなら喜んで! 第1話「天使女子&ドS社長がブラック企業を救う!?」

あらすじ:
人事コンサルタント会社『オフホワイト』に勤める人見まもる(矢作穂香)は、人事で働く人たちの頑張りを掬い上げたいという理想とは裏腹に…会社では“天使すぎるコンサル”という単なる広告塔として利用されるだけの不本意な日々を送っていた。自分のやりたい仕事とは一体何なのか…働く意味を見失いかけていた人見は、ある日。憂さを晴らすため、誰にも気づかれないようスッピンで飲みに出かける。そこで人見は、とあるイケメン男性に声を掛けられる。彼は人見の事を「天使に見える」と絶賛!気を許した人見はつい飲み過ぎてしまい…気づけば翌朝、見知らぬ部屋のベッドの中に居た。横には昨日のイケメン男。男は躊躇せずベッドインの様子をスマホの写真に収める。「俺に協力してくれたらこの写真は拡散しないから…」はなから人見目当てで近づいていたこの男の名は佐京紫織(犬飼貴丈)。彼は自らの会社のコンサルタントになるよう人見に要求するのだが…

キャスト:矢作穂香、犬飼貴丈、大谷麻衣、北野日奈子、鳴海唯、新井舞良、大倉空人、山崎銀之丞


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひともんちゃくなら喜んで!動画一覧へ

コメントを投稿