放送中ドラマ

日曜
月曜
火曜
水曜
木曜
金曜
土曜

その他・スペシャルドラマ

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第7話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第7話

あらすじ:
中野(加藤清史郎)は権太(町田啓太)とカツヨ(宮崎美子)の中身が入れ替わっていることに気づいてしまう。葛西(深川麻衣)は権太への未練を断ち切るため、お見合いすることを決意。それを聞いた権太はカツヨに今すぐもとに戻るよう提案するが、このままでいいと言い張るカツヨ……。大ゲンカの末、カツヨの固い意志に根負けした権太はお互いこのまま生きていくことを決意するが、ふいに手が合わさった瞬間、バチッと火花が……。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第7話 を視聴する

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第6話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第6話

あらすじ:
自分の体が癌に蝕まれている事を知ったカツヨ(宮崎美子)の気は重いまま。権太(町田啓太)は中野(加藤清史郎)を乗せた車で走っていると、トラブルに見舞われた葛西(深川麻衣)を発見し、カツヨの家に泊まることに。嘘つきでなくなった権太を見て、葛西は自分の気持ちに気づく。葛西とカツヨは一緒に寝ると、「やり直せるかな」とつぶやくが……。一方、中野は話がかみ合わない権太とカツヨを見てついに気づく……!

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第6話 を視聴する

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第5話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第5話

あらすじ:
権太(町田啓太)は中野(加藤清史郎)と一緒に群馬に戻ると、自分の畑が綺麗になっていることに感心する。カツヨ(宮崎美子)は急に帰ってきた権太と、中野とのまさかの再会に驚く。二人で起業する話など、心底楽しそうな権太を見て、カツヨは自分の体がガンに蝕まれていることは言えないでいた。翌日、スーパーで権太と葛西(深川麻衣)は偶然の再会。動揺した葛西は運転中にまさかの事故に……。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第5話 を視聴する

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第4話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第4話

あらすじ:
権太(町田啓太)はアイドルオーディションの最終審査を控えていたが、まさかの事情で辞退する。そしてトイレの清掃バイト中に声をかけてきたイケメンは後輩の中野(加藤清史郎)だった。一流企業で働く中野は今も昔も権太を慕っていて、起業の相談をする。一方、カツヨ(宮崎美子)は実家に戻ると、慣れない畑仕事に苦戦しながら、都会にはない“エモさ”を感じ始めていく。しかし健康診断の結果を見て自分の病名を知るのだった。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第4話 を視聴する

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第3話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第3話

あらすじ:
アイドル宣言をした権太(町田啓太)は、オーディションを受け、一次審査を通過。二次審査ではユニークなダンスを披露し、会場を盛り上げるが、自己PRで嘘の経歴がバレてしまう! しかし権太の正直な言動で心動かされたよっしー(ゆうたろう)がまさかの行動に出てオーディションは思わぬ結末を迎える……。さらに権太はトイレ清掃のバイト中、とあるイケメンに声をかけられるのだった。一方、葛西(深川麻衣)もある決断をする。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第3話 を視聴する

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第2話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第2話

あらすじ:
ひょんなことから入れ替わってしまった田町権太(町田啓太)と祖母のカツヨ(宮崎美子)。権太はセミナーに参加する予定だったが、カツヨに参加してもらうことに。会場では破天荒なカツヨ節が炸裂し、担当者とバトルが勃発。セミナーの後、元の体に戻れるよう二人で試行錯誤したが、失敗してしまう。すぐには戻れないと考えたカツヨは、堕落した権太を変えるため、まさかの行動に出る。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第2話 を視聴する

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第1話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第1話

あらすじ:
子どもの頃から周りに流されやすい性格の田町権太(町田啓太)は、就職活動に失敗し、落胆していた。しかし、たまたま投稿した写真がSNSでバズったことをきっかけに、偽りの自分を発信する毎日に……。祖母のカツヨ(宮崎美子)は母に頼まれて様子を見に東京へ行くが、権太の自堕落な生活ぶりに驚愕し、我慢できず『身い染みろい!!』と強烈なビンタをお見舞いする。目を覚ますと、権太とカツヨの中身が入れ替わってしまい……。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第1話 を視聴する

僕ドラ 第4話

僕ドラ 第4話「町田啓太の僕を主人公にした漫画を描いてください! それをさらにドラマ化もしちゃいます」

あらすじ:
『ダメな男じゃダメですか?』ドラマ撮影がスタート。撮影期間は年末年始を挟んだ3週間とタイトな上、地方ロケも多い。田町(町田啓太)とカツヨ(宮崎美子)は入れ替わりの演技に不安を持ったままだが、現場ではスタッフが様々な工夫を凝らしながら撮影に挑戦。普段見られない撮影の裏側を大公開。漫画が生まれドラマになっていく過程を1年かけて追いかけたドキュメンタリーの集大成。次週からいよいよドラマが始まる。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ 第4話 を視聴する

僕ドラ 第3話

僕ドラ 第3話「町田啓太の僕を主人公にした漫画を描いてください! それをさらにドラマ化もしちゃいます」

あらすじ:
遂に大賞作品が決定! 選ばれたのは、主婦漫画家・大盛のぞみの作品『ダメな男じゃダメですか?』。クランクインに向けて、いよいよドラマ製作がスタート。台本打ち、音楽打ち、キャスティング打ちなど普段、俳優が参加しない製作現場に町田啓太が参加し、監督や脚本家とドラマをゼロから作っていく。普段中々見られないドラマができるまでの裏側に密着。するとあちこちで問題が勃発……果たして撮影に間に合うのか?

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ 第3話 を視聴する

僕ドラ 第2話

僕ドラ 第2話「町田啓太の僕を主人公にした漫画を描いてください! それをさらにドラマ化もしちゃいます」

あらすじ:
今夜、遂にドラマ化される大賞作品が選ばれる。一次審査を通った3組は、漫画家の夢を追い続ける40歳崖っぷちコンビ、SNSで火がついた主婦漫画家、スランプに陥った孤高の天才漫画家。今回は彼らの漫画制作の現場に密着! 密着期間は6ヶ月。どのように漫画のアイデアが生まれ、作られるのか? 制作の裏側を徹底取材。そして運命の町田啓太へのプレゼン。選ばれるのはどの作品か? 最後に町田からサプライズ演出も。

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ 第2話 を視聴する

僕ドラ

僕ドラ ストーリー
「TVドラマ化」を懸けた漫画コンテスト&ドラマ化ドキュメンタリープロジェクト

≫ 僕ドラ を視聴する

僕ドラ 第1話

僕ドラ 第1話「町田啓太の僕を主人公にした漫画を描いてください! それをさらにドラマ化もしちゃいます」

あらすじ:
漫画が生まれ、ドラマになるまでを追いかけた史上初のドキュメンタリー&ドラマ企画。人気俳優・町田啓太が1年かけて参加したプロジェクト。今までTVで見せたことのない町田啓太の新しい一面と、漫画やドラマの製作過程が見られる。初回は、書類選考を通過した6組の漫画家が、審査委員長の町田やドラマ監督にプレゼン! 町田の掲げたテーマは『希望』。一次選考で残る3作品に選ばれたのは?

キャスト:町田啓太

≫ 僕ドラ 第1話 を視聴する