僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第5話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第5話

あらすじ:
権太(町田啓太)は中野(加藤清史郎)と一緒に群馬に戻ると、自分の畑が綺麗になっていることに感心する。カツヨ(宮崎美子)は急に帰ってきた権太と、中野とのまさかの再会に驚く。二人で起業する話など、心底楽しそうな権太を見て、カツヨは自分の体がガンに蝕まれていることは言えないでいた。翌日、スーパーで権太と葛西(深川麻衣)は偶然の再会。動揺した葛西は運転中にまさかの事故に……。

キャスト:町田啓太


【TVer1/1】

【TVer検索】

僕ドラ動画一覧へ

コメント欄

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第5話 コメント

  • #

    ユーチューバー~の6話は?

    +0
    -0
  • #

    入れ替わり設定が上手く活かされた会話劇が楽しいですね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿