僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第4話

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第4話

あらすじ:
権太(町田啓太)はアイドルオーディションの最終審査を控えていたが、まさかの事情で辞退する。そしてトイレの清掃バイト中に声をかけてきたイケメンは後輩の中野(加藤清史郎)だった。一流企業で働く中野は今も昔も権太を慕っていて、起業の相談をする。一方、カツヨ(宮崎美子)は実家に戻ると、慣れない畑仕事に苦戦しながら、都会にはない“エモさ”を感じ始めていく。しかし健康診断の結果を見て自分の病名を知るのだった。

キャスト:町田啓太


【TVer1/1】

【TVer検索】

僕ドラ動画一覧へ

コメント欄

僕ドラ ダメな男じゃダメですか? 第4話 コメント

  • #

    まさに起承転結の転ですね。
    権太がどんな決断をするのか、また元の体に戻れるのか。

    +0
    -0
  • コメントを投稿