裁判長っ!お腹すきました!

裁判長っ!お腹すきました!ストーリー
被告は、今年○月×日の夜、妻を殺害。近所の派出所に自らの犯行を自供し、逮捕に至った。妻の死因は窒息死。彼女の口に詰められていたのは……なんと、大量のシュークリーム!!おふざけMAXの裁判が、今開廷します!!
(wikipediaより)


日本テレビ系 10月5日 毎週土曜 25:20~25:35
1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
特別編
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
19話
20話
21話(最終回)
ドラマランキング
裁判長っ!お腹すきました!キャスト
弁護士:北山宏光(Kis-My-Ft2)
裁判官:佐藤二朗
検察官:戸次重幸

コメント欄

裁判長っ!お腹すきました! コメント

  • 匿名

    糞つまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤二朗がいるから、まだ成立してるけど、これ佐藤二朗がいなかったら学芸会以下だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャニタレの押し売りは、もうやめてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、世の検事 弁護士 裁判官に謝ってほしい。
    そんなドラマだった。
    全編よく分からないまま終わるドラマなんて初めてだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    いくら佐藤二朗が居ても脚本が糞だと駄目だな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でしょっ!
    爆笑でしょっ!
    何でそれがわからないかな~笑

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんは、勿論戸次さんも何故引き受けたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    この良さがなんで分からないのかなぁ~
    てか25時台の深夜枠にマトモなドラマを求めるかぁ?()

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャニタレが脚本書いてる訳じゃないから彼のせいではないでしょう。彼も巻き添え事故くらってるよ。
    脚本のせい。
    ゆるく見ればクスッて笑えるしもう少しだけ脚本が面白くなればなぁー

    +0
    -0
  • チータン

    PASS: 79855427e82fdfa9c6cd75d33b7284b0
    2話、リアルタイムで見たけど、なかなかクスクス笑えて面白かったですよ~~~子供心がくすぐられますね(笑)たった10分間のドラマなのに、素晴らしすぎる!!1話目は、ここで見ました、最初から面白かったです、また、見よ。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ良いし、ムチャ笑える![太字]最高に面白いね![/太字][絵文字:v-63]

    +0
    -0
  • セキテイリュウオウ

    しさしぶりに下らな面白いドラマを見ました!

    +0
    -0
  • りー

    おもしろい!!
    キャストもいいし♡
    かわいぃww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のジャニーズは質が悪い

    +0
    -0
  • 匿名

    福田 雄一さんの作品だね!誰が脚本かみなくても分かる。
    福田さんの世界観好きだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    みっくんかわいい♪
    みなさんみっくんはがんばってるんでバカにしないでください

    +0
    -0
  • 匿名

    独特の間のゆる~い馬鹿騒ぎ的な笑いw
    これを真面目に評価してる時点でナンセンスw
    単純に馬鹿馬鹿しい~wくだらね~wと笑ってればオケw
    だから深夜帯のほとんど誰も見てない時間でジャニタレ使ってやってるんでしょうw
    DVDまで買っちゃうコアなファンのみの為にw

    +0
    -0
  • ライ

    おもしろい!!
    流れが分かっていても爆笑してしまう
    久しぶりに声出して笑える番組でした

    +0
    -0
  • 匿名

    超ウケます。笑いのつぼが合わない人は見なくて可。こんなんゆるくてテキトー感なのがよりおもろいよ。

    +0
    -0
  • ぷーちゃん

    分かる人には、分かるドラマ。
    色んな人が、世の中いるから、バカにする人が居てもしょうがない、バカにされても、そんなの放っておけばいい問題、自分が良ければ、すべてよし、人に、あーだこーだ言われる筋合いなんてないと想う。
    毎回大爆笑してる。何話あるか、分からないから、ずっと続きそうなドラマの予感もするが・・・。
    いろんな意見があるのは、良い事なんだが、バカにするなら見るなと言いたくなる。

    +0
    -0
  • にんげんもどき

    [斜体]裁判って絶対リーガルハイモデルにしてるよね[/斜体]

    +0
    -0
  • にゃめここここ

    PASS: efec03bab23bf6b8f05ba0b056f4f7b5
    最高でしょ!?
    北山君ノリとボケさいこー
    検察官と弁護人との醜い争いが笑えるwww
    オススメですね!![絵文字:v-218]

    +0
    -0
  • お肉君

    [色:66CC66]ふざけてるね。上の方の言う通り、リーガルハイからだね。でも、リーガルハイは真面目なとこあるけど、これは全くない。まあ、出演者は頑張ってるんだけどね。[/色]

    +0
    -0
  • うはは

    いいじゃん。
    意見は人それぞれだし ー
    私は面白いと思ったけど 。
    暇つぶしにいいw

    +0
    -0
  • 正論コメント^^

    うちはみっくんが見れるだけで幸せ♥ドラマの面白い、つまんないを思うなんて人それぞれだし文句とか不満があるなら見なきゃいい(・∀・)
    みんながみんな趣味とか好きなものは同じぢゃないんだからそーゆとこ理解してほしいわー。
    質が悪いだのいろんなこと書いてる人、思ってる人いるけどあんたたちに言われたくないよね^^

    +0
    -0
  • ʕ→ᴥ←ʔ ㌧㌧

    PASS: 7396821bec21aa7406390ac66ddf867f
    [太字]太字の文[/太字][色:FF99FF]色付きの文字[/色]みっくんがでてるっ❤ [絵文字:e-420]裁判長っ!お腹すきました!最高❤[絵文字:e-420]

    +0
    -0
  • たかぴす

    いいね!
    こういうドラマ好きよ!
    1話1話短いのに
    終わるの早いなー|電柱|・ω・`)
     
    見てて楽しかった!
    第二段ないかなーーー。。
    期待!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿