仮面ライダー鎧武 第1話

仮面ライダー鎧武 第1話「変身! 空からオレンジ!?」
キャスト:佐野岳、志田友美、小林豊、高杉真宙、久保田悠来




仮面ライダー鎧武 動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダー鎧武 第1話 コメント

  • シナプス

    1げと

    +4
    -0
  • 練馬のトトロ

    ここ何作品もずっと脚本も演出も順調にいってたライダーシリーズだったのに、
    『コラー!!』
    ッ、て言いたくなるような新ライダーの第一話…、
    なんだかおもっちゃっぽい…
    前作のウィザードは展開や設定は凄く良かったのに、シナリオがつくりこめてない感じでストーリー性に欠けてた。
    でも「アクション」と「カメラワーク」は多分、過去のライダーシリーズの中ではダントツにレベルが高かったと思う。
    なので、2013~2014のチビッ子の為に。
    脚本と演出と主役の方、
    頑張って下さいねー!
    おもちゃさを売りにー!
    とにかくテーマと世界観をいち早くまとめてー!

    +0
    -1
  • フルーツで変身とかスコブル受け入れ難いが、
    フォーゼのように慣れるかな??

    +2
    -1
  • 匿名

    ウロブチ脚本ってことで初めて平成ライダーを観てみたけど、所詮子供向けか・・・眠くなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    これじゃない感が凄いですわ

    +3
    -0
  • 匿名

    ウロブチ脚本のライダーなら龍騎がおすすめ。
    ここ数年のライダーと大して変わりない感じだった。
    オラオラとか、メロン?っぽい敵とかエメラルドスプラッシュ?とかジョジョのパロディに見えて仕方なかった。
    早くシリアス路線に戻ることを期待。
    あと、戦国(日本)がベースなのか北欧神話がベースなのかはっきりしろと言いたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ジョジョパロ言うならジッパーも入れておけ

    +2
    -0
  • 匿名

    KAMENNRAIDA-

    +2
    -1
  • 匿名

    違法視聴で偉そうなコメに笑ったw

    +0
    -0
  • 06029

    お前らどんだけ文句ゆうねん
    まじバカみたい

    +0
    -0
  • コメントを投稿