裁判長っ!お腹すきました! 第5話

裁判長っ!お腹すきました! 第5話
キャスト:北山宏光、佐藤二朗、戸次重幸



【yahoo 1/1】
裁判長っ!お腹すきました! 動画一覧TOPへ

コメント欄

裁判長っ!お腹すきました! 第5話 コメント

  • チータン

    キスマイのEverybody Goが・・・(笑)戸次くん、歌、うまくないです、しかも、フオフオって何ですか?(笑)って思った、大爆笑しました、思わず、ダメですよ~~歌ってる一人が、そこにいるのに、しかも、歌ってる一人は、歌わないで、棒読み状態(笑)

    +0
    -0
  • チータン

    後、書き忘れた、『気まぐれにすぎてゆく、今しかない時間を』っていう所、戸次くん、ごまかしてたね(笑)時代か、時間か、分からなかったのかな?ちょっと、ごまかしてるように聞こえたんですけど・・(笑)フオフオは、ちょっとうざかったね、確かに、殺したいとは思わなかったけど、もうちょっと、真面目に歌ってくれって思った。まぁ、でも、面白かったかな(笑)この番組は、毎回面白いですけどね。

    +0
    -0
  • buzzgallo

    申し訳ないが、シゲちゃんの為に反論いたします。
    シゲちゃん。歌ウマいんです。
    YOU TUBEで「見上げてごらん春の空」とFANTANをご覧ください。
    今回のシゲちゃんの外しっぷりが解るでしょう。
    北山くんも、頑張ってますね。
    思わずシゲちゃんが画面の端っこで笑ってるシーンを観ると、
    「さすが福田雄一!!
     チームワーク最高っっ!!」
    って思います。

    +0
    -0
  • コメントを投稿