ラスト・フレンズ

ラスト・フレンズ Youtube 動画
2008年4月~(全11話)

ラスト・フレンズ ディレクターズカット 完全版 [DVD]
ラスト・フレンズあらすじ
DVに苦しんでいる美知留(長澤まさみ)、心に深い闇を抱えている瑠可(上野樹里)、セックスレスに悩むタケル(瑛太)、悩み傷ついた3人はシェアハウスで共同生活を始める。共同生活で他者とのかかわりを通し、三者三様に前向きに生きる答えを探し出そうとする。


1話「誰にも言えない悩み DV、妊娠、禁断愛」
2話「命がけの秘密」
3話「命を削る想い」
4話「引き裂かれた絆」
5話「 衝撃の一夜」
6話「命がけの逃避行」
7話「残酷な現実」
8話「最後の手紙」
9話「君の命」
10話「最終章・愛と死」
11話(最終話)「未来へ」
ドラマランキング
特別編「もうひとつのラストフレンズ」
ラスト・フレンズ主題歌「Prisoner Of Love」宇多田ヒカル
ラスト・フレンズキャスト
藍田美知留:長澤まさみ
岸本瑠可:上野樹里
水島タケル:瑛太
滝川エリ:水川あさみ
及川宗佑:錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)
藍田千夏:倍賞美津子
小倉友彦:山崎樹範
岸本修司:平田満
岸本陽子:朝加真由美
岸本省吾:長島弘宣
樋口直也:澁谷武尊
平塚令奈:西原亜希
三田小百合:蘭香レア
岡部まゆみ:平野早香

コメント欄

ラスト・フレンズ コメント

  • 00

    SECRET: 0
    PASS: 02037e1da3524b03ddc9ad734334edf3
    ラスト・フレンズ
    見てます♪

    +1
    -0
  • ェイター

    SECRET: 0

    おもしろい!毎週見ます!

    +3
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ラスト・フレンズ見てます[絵文字:e-420]ラスト・フレンズ大好きです[絵文字:v-364]

    +1
    -0
  • azusa

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    みました!!最高!!

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    5番だぁ[絵文字:v-238]
    亮ちゃんカッコぃい[絵文字:v-10]

    +0
    -1
  • ピエロ

    SECRET: 0
    PASS: 4f16d2ef2e94552877cdb595ab2a821e
    ドラマめっちゃ良かった[絵文字:v-221]です
    上野樹里さんカッコいいですね[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • tama

    SECRET: 0

    [絵文字:v-142]番[絵文字:e-291]
    [色:3333CC]ラストフレンズ[/色]応援してます[絵文字:e-420]
    でもちょっと[色:000033]怖い[/色][絵文字:e-330]

    +0
    -0
  • りさ

    SECRET: 0

    ひみつのアラシちゃん!
    と重なってるから
    ラストフレンズ見る気ないしィww

    +0
    -0
  • ゆう

    SECRET: 0
    PASS: 55316c2257da89cd4af6a50a76cce1c9
    [太字]太字の文[/太字][色:660099]色付きの文字[/色]ラストフレンズ
    マヂ面白い[絵文字:v-398][絵文字:v-345]
    マヂ[色:FF3366]色付きの文字[/色][太字]太字の文[/太字]応援
    してる[絵文字:v-10][絵文字:v-162]

    +0
    -0
  • ミサ

    SECRET: 0
    PASS: de2032d82cefc961c086153766ff902d
    [絵文字:v-278]ミサはぁひみつのアラシちゃん見てるぅ[絵文字:e-343]
    だから、ここでラスト・フレンズ見てます[絵文字:v-411]
    ありがとーございまーす

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    [色:99FF33]色付きの文字[/色]ここでラストフレンズ[絵文字:e-414]見れるンですカ[絵文字:e-320]?

    +0
    -0
  • 彩佳

    SECRET: 0
    PASS: 814d291a255988a5d16ddb0854ab5cfe
    毎回見るドラマだケド、
    家族では見にくいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: fe77bfcd61644c3fea34dc5fcb973fd8
    [絵文字:v-238]ラスト・フレンズ
    大好きです[絵文字:v-238]
    上野樹里さん応援してまぁぁすっ[絵文字:v-82]

    +0
    -0
  • ジャニーズLOVE

    SECRET: 0
    PASS: 67828959122547a7fddaab97d5e99e3c
    [色:CC9900]色付きの文字[/色]亮チャンショック~[絵文字:v-12]これだと長澤まさみかわいそうに見える~[絵文字:i-181]

    +0
    -0
  • juli

    SECRET: 0

    殴られても仕方ない気がする…。
    亮ちゃんは悪くない!!

    +0
    -0
  • ゴンザレス

    SECRET: 0

    面白いです[絵文字:v-10]
    毎週絶対見ています[絵文字:i-184][絵文字:i-184]最後どうなるのか楽しみです[絵文字:e-265][絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • あやか

    SECRET: 0

    [絵文字:e-319]泣けてきたぁぁ[絵文字:v-409]
    まさみちゃんかわいそう,,[絵文字:v-390]
    でも、面白い[絵文字:e-420]
    何が言いたいのかわかんないけど[絵文字:e-330]
    [絵文字:e-312]ラスト・フレンズ[絵文字:e-312]サイコー
    それと、誰でもいいのでメェルして下さい!!
    あやかってとこクリックすると、出来ますよ!!
    ラスト・フレンズのこと語ろーよ

    +0
    -0
  • らら

    SECRET: 0
    PASS: 4121056a51d66f4d8a96afeb1819c74f
    ないた
    自分も父親から暴力されてて
    何もいえなかった
    何も言い返せなかった
    みちるとかぶってて
    今その思いがよみがえる

    +0
    -0
  • ゆい

    SECRET: 0
    PASS: bf717307e9914a8720a56847ca31d583
    あやかさん!!!よろしく!!       かたろぉ~

    +0
    -0
  • 柚依

    SECRET: 0
    PASS: cdfb0fb4007f6bca181bb017f54c00b0
    すっごい怖いですネ[絵文字:i-201]
    錦戸亮が怖すぎて[絵文字:i-230]印象変わっちゃいました[絵文字:i-205]
    まさみちゃん、かわいそうだけど
    4話でまたくっついたのは
    許せないーッ[絵文字:i-227]
    ルカがかわいそー[絵文字:i-240]

    +0
    -0
  • らふ

    SECRET: 0
    PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
    私も見てます♪
    ちょっと怖い・・・ケド。
    でも、ドラマの中で1番好きですぅ☆
    これから、よろしくお願いします(*0A0*)))

    +0
    -0
  • さき

    SECRET: 0
    PASS: c0c554dbe60cd1a87e3dbce50220db1a
    本当にDVに苦しんでいる人を思うと、DVする錦戸さん演じるソースケを簡単に「カッコイイ」と言っていいのか迷います。
    でもカッコイイんですよね…
    罪なヒトです(←)

    +0
    -0
  • &iloveu:)

    SECRET: 0

    管理人さん、いつもドラマ見せてくれてありがとうございます! あの、、お願いがあるんですけど、、NHKで放送中のバッテリーをのせてくれますか?お願いします!

    +0
    -0
  • &iloveu:)

    SECRET: 0

    管理人さん、いつもドラマ見せてくれてありがとうございます! あの、、お願いがあるんですけど、、NHKで放送中のバッテリーをのせてくれますか?お願いします!

    +0
    -0
  • みさっ#0410

    SECRET: 0
    PASS: 46200409a6b40bddd704641643765358
    [色:FFCC00]
    ラストフレンズ第五話
    はやく乗っけて下さい~!!
    見たくてしかたがないんです~[/色]

    +0
    -0
  • フレンド

    SECRET: 0
    PASS: 9442ee1846e6f51bb782cab30c4e6767
    なんか、ドラマでは、
     まさみちゃんが、可愛そうな話だなっておもいます・・・。
     いつも、見ています・・・。
    これからも、
     見たいと思います・・・・。

    +0
    -0
  • ★かな★

    SECRET: 0
    PASS: 63c27afbf982bc89e80014f6fe07bd64
    ラス・フレめったぃぃ♪マジでドキドキしまくりみたぃな?!藁
    07話早く見たいぃーー!!!
    瑛太かっこぃぃ♪

    +0
    -0
  • 喜喜☆★

    SECRET: 0

    このドラマ、最初はおもしろくなさそう。と思っていたけど、なんか見てると私と似てるところや、共感できることがあります。みなさんどうぞおもしろいので見てください。きっといいと思います!!

    +0
    -0
  • gon

    SECRET: 0
    PASS: a2c37b0ca1a20690f38b975d620d0b3d
    録画し忘れて、友達とかに片っ端から録画してないか確認とって全滅。
    唯一はまって欠かさず見てるドラマだったからかりショック。しかし、ネットで見れるなんて・・・。
    嬉しくてたまりませんでした。感謝です。
    画像もきれいだし。管理人さん、ありがとうございます。

    +0
    -0
  • gon

    SECRET: 0
    PASS: a2c37b0ca1a20690f38b975d620d0b3d
    録画し忘れて、友達とかに片っ端から録画してないか確認とって全滅。
    唯一はまって欠かさず見てるドラマだったからかりショック。しかし、ネットで見れるなんて・・・。
    嬉しくてたまりませんでした。感謝です。
    画像もきれいだし。管理人さん、ありがとうございます。

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 2bfc33653fb969d70450eb17a7d1011f
    ここは頭のおかしい人ばかりですね
    DVしてる所をかっこいい?
    本当に暴力を受けている人の気持ちにもなってみろ。
    口が避けてもそういうことはいうな。

    +0
    -0
  • しょう

    SECRET: 0

    俺も見てます~

    +0
    -0
  • Kaoru

    SECRET: 0
    PASS: c5fe2619ea7b215c3ba5c73df70c365a
    第十話、時間が20分シフトしていて、録画が途中で切れていました~!(>Д<)
    こんな悔しいことはありません!
    東芝のレコーダは気に入っていたのですが、今回ばかりは「バカヤロー!」状態でした(ToT)
    と言うわけで、早く観たいです~☆

    +0
    -0
  • rei

    SECRET: 0

    [色:CC00CC]色付きの文字[/色]
    [太字]太字の文[/太字]
    見るの怖くて避けてたけど見てしまった。いっきに9話まで。
    実際、私がDV受けてたから・・・
    こんなもんじゃなかったけど(笑)
    きっと今でも色んなところで苦しんでる人が居るはずだから周りが気付いて助けてあげて欲しい。
    そして、本人には、離れる勇気と強さを持って欲しいです。
    お互いの為にも。
    まだ10話見てないのにこんなコメでごめんなさい。

    +0
    -0
  • れいな

    SECRET: 0
    PASS: 411ff1c771bad5db68cc2b353b4b1465
    見れないー

    +0
    -0
  • ぞう

    SECRET: 0

    [太字]うー
    [色:FF00FF]続き気になる[/色][/太字]

    +0
    -0
  • アフロ

    SECRET: 0
    PASS: 4596e8e8511da1756e0ec24cef6524cf
    ヨロシクデス

    +0
    -0
  • 中川 椛

    SECRET: 0

    今日最終回!?
    このまえ寝ちゃったから、
    超目こらしめてみる!
    ドキドキするな・・・
    あと約2時間!
    ああああああああ・・・・・

    +0
    -0
  • q-

    SECRET: 0

    樹里ちゃん最高!演技うますぎ!
    かっこかわいい!はぁと

    +0
    -0
  • 中川 椛

    SECRET: 0

    最終回見たww
    Happy Endで終わればよかったw
    その前に最終章で宗佑が亡くなってなかったら、一緒に「るみちゃん」のこと育てられたのに!
    最初、仕事場でナベ開けたとき、
    口押さえてたけど、最初、「においきつかったのかな?」って思ったw
    でも「もしかして、あなた・・・」っておばさんがいってたから、もしや・・・って思った!
    妊娠5週目って聞いてびっくりw
    しかも「オグリン」と「エリ」結婚するの早w(笑
    ま、少しハッピーエンドw
    でも、アンコール特別編くるんでしょw(パチパチw
    来週たのしみですw
            ラスト・フレンズ

    +0
    -0
  • ソら

    SECRET: 0

    ラストフレンズまだおわっとらんよね★
    今日もあるけん楽しみ★

    +0
    -0
  • 瑠可ファン

    SECRET: 0

    瑠可かっこいい
    瑠可が目標
    瑠可が頭から離れない
    ミチルもかわいい
    これからもドラマにCM
    みんな頑張って

    +0
    -0
  • アオイ

    SECRET: 0

    何だかんだでハッピーエンドで終わったね。でも何だかスッキリしない。。
    宗佑は確かに嫌な奴だった。
    みちるだけでなく、タケルと瑠可にまで手を出したときはもうこの性格は直らないんだなーと思った。
    でも一緒に暮らす前の優しかった宗佑、子供を命がけで救った宗佑、死ぬ間際の宗佑・・全部嘘じゃないんだ。
    みちるが宗佑を見に来たとき、もうすでに息を引き止めていた事に残念。
    きっと宗佑がみちるを愛していたのは事実で、みちるが何処か遠くへ行ってしまうのが怖くて手を出してしまったんだね。
    でも宗佑のした事も許されるわけじゃないし・・
    生きててさえくれればねぇ・・赤ちゃんが可哀想。みちると宗佑には結ばれて欲しかった。もし宗佑が生きていたとしたら、宗佑自体は空しいだろうけど。
    最後の手紙で【愛し方が分からくて御免ね】【幸せになってね】で号泣した。手紙で【幸せになってね】ってなければ、自分の気持ちを伝えるだけ伝えて、勝手にいなくなってみちるを悲しませるだけだったと思う。
    宗佑はみちるの事を本当に愛してたんだって伝わってきた。あと一歩だったのにね。
    最後に・・管理人さん!アップ有難う御座いました(^0^)ノ

    +0
    -0
  • 美優

    SECRET: 0
    PASS: 8e6b457ef46f9e557ffb9318de7cf1bc
    ラストフレンズ最高[絵文字:i-199]
    まさみちゃんかわいい[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • mmm

    SECRET: 0

    ドラマ、
    思い出します。

    +0
    -0
  • はる

    SECRET: 0

    ラストフレンズの亮はこわいけど、ふだんは、むっちゃやさしいーー[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 6db8d9cee0c419f4d3bbf66f081671f3
    [色:0000FF][太字]ラストフレンズ最高![/太字][/色]
    毎週見て泣いてました[絵文字:v-237]
    何回見ても泣ける[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • サナギ

    SECRET: 0
    PASS: 4ac9d66599b4a62a1b429a2ecf300fb7
    結構前のドラマだけどやっぱり何回も見てしまいますw
    錦戸亮さんの事を怖いなどと言ってる人が居ますが、それは錦戸亮さん本人に失礼だと思います。
    この役をやったことで周りに何か言われたかもしれませんし精神的にも辛かったとも思います。
    皆さんはDVを怖い、だとか駄目と思われるかもしれませんがDVをする人側でも考えてあげて下さい。DVをする人にも何か理由があるはずですから・・・・。だからと言って許される訳ではないのですが・・・・。
    上のコメントを見て生意気、錦戸亮信者だと思う人が居るかもしれませんが・・・・。

    +0
    -0
  • 朱里

    SECRET: 0
    PASS: ab65e37bc39d011afbdb8c17ae8acdea
    んにゃさんenis[絵文字:v-161]反対から読んでね[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • てむてむ

    SECRET: 0
    PASS: 23af03bf66f916dd37f980a80bebf855
    久しぶりに見て号泣しました。
    宗佑のしたことは許されること
    ではないけど、写真を見て泣く
    シーンと手紙は切なくて涙が
    とまりませんでした。
    みなさん演技が上手すぎます!
    錦戸君、宗佑役はすごく怖かった
    ですけど…実際の錦戸君は笑顔が
    素敵で好きです[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • URI

    SECRET: 0

    モテキの映画を見ていたら、長澤まさみつながりで急にラスト・フレンズが見たくなって来ちゃいました。
    このドラマは一応見てたけど、久しぶりに見てもやっぱり(怖いけど)面白い!
    DVのシーンは、毎回目を覆いたくなるほど見ていてつらい・・・
    それにしても、瑠可かっこよすぎ!
    ほれてまうやろ♥
    みちるをかばうシーンとか、感動した!;;
    上野樹里ちゃんはのだめもかなりはまり役だったけど、こういう男っぽい演技も上手くて、ファンになってしまった♥

    +0
    -0
  • コメントを投稿